FAMILY 展示会☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

SNOWアイテム展示会にきていただいたみなさま星
どうもありがとうございましたきらきらきら

お気に入りみつかりましたか?音符


土曜日はFAMILY FESTA
SALOMON team movie
の試写会でしたルンルン


こちらの準備不足て
たくさんお待ちいただいて汗汗汗

お手伝いまでしていただいて汗汗汗

本当に本当に申し訳ありません↓↓


SALOMONアンドゥさんかお音符


FAMILY伊勢崎2階にあるレストラン

「ojisans」

のピザはーと

ひとり1枚ずついただきまーすきらきらきら




ojisans のピザもパスタも
とってもすきーアゲアゲ





eternal youth軽井沢のみんなも
集合音符






SALOMON team movieたまらなかったハート②
雪が恋しいよきらきらきら


スペシャルゲストは中井孝治くんきらきらきら


もちろんちゃっかり記念写真ハートとキラキラ


まゆちゃんもきてくれたよーha-to2




今日もあっついけど
冬が待ち遠しいねかお音符


集まっていただいたみなさま
SALOMONのみなさま
どうもありがとうございましたきらきらきら


またお店に遊びにきてくださいはーと