第1金曜日 FAMILY SKATEスクール&大人スクール☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

毎月第1金曜日は
スケートナイトスクール音符


桐生祭りよりスケートを選んだみんなはーと


ちっちゃいガールズチーム
かわいいでしょ?はーと


ぐんぐん成長中だよきらきらきら











1時間の短い時間だけど
この日も汗だくになりながらみんなとってもがんばりましたアゲアゲかお



そしてそのままナイトスクールからのルンルン


7月から始まった大人スクール音符



はじめて参加していただいたみなさまもルンルン



ワタシもうなぎ先生に基本の基本
教えてもらったよきらきらきら

いつか参加してみたーーい!!と思ってた
スケートスクールはーと


念願のスクール参加ハートぃっぱぃ
うれしかったわあアゲアゲ




大人スクールは毎月第1金曜日
21:30~23:00です音符

9月もお天気よくスクールができますようにきらきらきらスマイル


参加していただいたみなさまルンルン

ちょっと勇気を出して初めてきていただいたみなさまも星

どうもありがとうございました音符

また9月もお待ちしていますはーと