「仕事もお金も人生も10倍うまくいく!自分を知る診断チャート」誕生!! | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

                

今、ブログを読んで下さっている方

お待たせしました!

 

 

自分の中から

娘が生まれた日を思い出すように

 

 

「仕事もお金も人生も

10倍うまくいく自分を知る診断チャート」

誕生しました!!

 

 

いや~出産の

生みの苦しみはあっても

生まれた時の感動は

今も忘れることができません。

 

 

もうそれと同じぐらいの

気持ちの高まりがありすぎて

 

本来はお一人ずつにでも

お渡ししたいぐらいです。  

            
                

ということで、今回は、                
 プレゼント誕生記念として               
 

「仕事もお金も人生も10倍うまくいくためには 」             
について張り切って書いていきますね。

 

 

最初に、質問させてください!

 

 

「仕事もお金も人生も                
ぜー―んぶうまくいきたい人? 」               
        

        
すぐに手を上げて                
「私です!」と宣言していただいた方は               
自分の考えていることを

素直に表現する人です。

 

 

そんなあなたこそ

 

               
お金の神様だけでなく、                
すべてのチャンスに愛されます。                
おめでとうございます!!                
                

 

 

こういう

自分の気持ちに素直になることで

                


ちょっとずつよくなるとか    

            
「この程度の幸せ」

がちょうど自分に合っている                
                

 


そういう日常や思いを

ガラッと変えていくことができます!

              


                
結論から先に言うと                
                


仕事もお金も人生も

うまくいくためには

 

 


自分を知るのはもちろん  

            

  
今の自分が何を考えて                
何を思っているか                
                
それを知る事です。 
               
                

 

               
ちょっとずつよくなるのが人生と思えば   

             


人生がちょとずつしかよくならない                
いつになったら幸せになれるの??                
                


気が付いたら5年10年は                
あっという間。                
やりたいこともやり切れず                
人生終わってしまいます。                
                

 


しかも                
「この程度の幸せがちょうどいい」                
                
あなたが今幸せなのは                
完全体であるからふつーのことです。                
              

 

         
私達は人生を楽しむ、自己成長することを                
無意識に望んでいます。                
          

 

      
だから100点の自分が                
1000点の自分になることができるんです!                
          

 

      
今の幸せ以上のことを望むから                
もっともっと幸せになれるんです。    

 

 

 

本当は

あなたの望むことは

 

 

ちょっとずつよくなる人生ではなく

今すぐにでも豊かな人生を送りたい

 

 

この程度の幸せがちょうどいいではなく

心もお財布ももっと豊かになりたい

 

 

そうなったらいいな、と思いつつ

現実や過去の延長線上に考えると

 

 

「そんなことは無理」

そう思っているかもしれません。  
             

 

ですが、

 

 

   
今のあなたの頭の中で考えているのは                
10パーセント以下の自分のできることです。                
                

 


本当はまだ90%以上

使っていない能力がある!                
潜在意識と言われるその部分を                
使わないのは本当にもったいないです。  

 

 

あなたは何でもできます!             
                

 


その意識につながるために

必要なことが         

       
今の自分が何を考えて                
何を思っているか  
             
                
それを知る事です。 
              
                
まさにこれです!                
              

 

  
これがわかれば                
その本音に意識を向けて

信じるだけです。                
    

 

        

そうすると

 

 

    
叶わないと思っていたことが

叶うようになる

                
夢だと思ったことが夢でなくなる                
                
これが当たり前に起こります!     
           
                

 


私も運よく今まで起業を進めてきましたが、                
コロナの感染が始まったころに                
「私の運の良さも終わりか。。。」                
仕事激減にがっかりしたことがありました。

 

 

何でこんなことが起こるの?

目の前にどうにもならないことばかりが

大きな壁になって

 

 

次の一手も思いつかず

ぼ~ぜんとしていました。   

 

 

ですが、

 

解決策は全くわからなくても

 

           
私はまだまだ仕事がしたい!                
人の人生をサポートしたい!                
                

 

自分が本当に望んでいる
本音を知って、

そこを意識して信じ続けた途端                
仕事の流れが変わり

 

 

新しいオンラインという形で

サービスを提供することができました。               
  

              
うれしいことに、

コロナ前の収入より                
その後の収入が

どんどん上がっていくことにもなりました。

 

        

       
あの時の私の             
本音の願いは                
仕事もお金も人生も

変えてくれました。                
           

 

     
いやいや、                
変えてくれるのではなく                
10倍の速度で想像もしないところまで                
連れて行ってくれました!

 

 

やったことは、

 

 

自分の本音の願いに

意識を向けて

信じ続けただけです。

                
              
そんな自分の本音を                
いつもわかっていますか?      
         
                

 


聞かれても

すぐに「はい」と言えない人生

 

          
昭和生まれで

今までの我慢や根性で乗り切る

生き方しか知らなくて

 

                
周りの人にうまく合わせ

お願いと言われたら

引き受けることが当たり前

 

 

それをやり続けることで

「本当はどうしたい?」

自分の本音がわからない、という                
 

 

昭和世代の私のような人も

多いかもしれません。

 

                
                
そういう人こそ、               
 

 

自分の本音を知る機会を

もつことです。

 

 

そうすれば、

意識をそこに向けるだけで

 

               
自分のまだ使っていない

無意識の才能や可能性が                
開花します。                

                


自分の本音に意識を向けるだけ、

それだけで望む未来に近づけるなんて

超簡単!

 

 

ということで、

あなたが今自分が

 

 

どんなことを考え

どんなことを思っているか

                
                
自分の無意識の思考や行動を知るための

プレゼントを用意しました。!                
               
                
このプレゼントのPDFは

自分で取り組むだけでなく                
動画でも詳しく解説するので

 

 

自分のいつもの心や行動の

パターンを思い浮かべながら               
「自分を知る」ことができます。 

 

 

 

このプレゼントを受け取っていただくと

 

 

自分が本当に心地いい人間関係が創れる

 

ついつい遠慮していた

自分の本音がスッと言えるようになる

 

ピンチはチャンスと

目の前の出来事はすべていいことに思えてくる

 

昭和世代の

自分一人で我慢することとサヨナラできる

 

 

自分のことがよくわから~こそ

自分の心が安定する

 

 

自分の本音がわかって自分を信じられる

 

 

私は今の私でいい、

人と自分を比べなくなる

 

 

まだまだ書ききれない

 

 

仕事もお金も人生も

10倍うまくいく

 

 

すごい自分の変化が訪れます!

やった!!   
               

 

 
期間限定のプレゼント!                
いつ終了するかわかりません。                                
                

 

あなたには無限の可能性があります。

 

 

自分の望むことを

自分にやらせてあげる

 

 

そのためにも

自分の本音を知って

叶えてあげる時が来ました。

 

 

タイミングは、今です!!

 

受け取りはこちらです

 

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)   

 

      

あなたの中の

まだ使っていない意識で

お金、仕事、人生が

一緒にスルスルよくなる方法を発信しています。

受け取りはこちらです!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)               

 

 

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ