【LINE登録プレゼントスタート】お金の神様に愛されるためには | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

   

                
お金が出ていけば

減ったと思って不安になったり、                
入ってくれば、ホッとして安心する。

 

 

何か、お金に振り回されているかも...とか                
                

 


「お金のことだけはうまくいかない」                
気が付いたら、そう思っていませんか?                
                

 


お金は私たちの生活と                
切っても切れないものです。                
                

 


人生の8割は

お金で問題解決できる

とも言われています。                
   

 

 

いつの間にかお金が悪者になっている、

ということがないように

 

どこまでもお金の神様に愛されて

お金にご縁がありますように願いを込めて

 

 

             
今回のLINE登録プレゼントは                
                
『お金の神様に愛される本当のお金の使い方』

 

                
                
お金がないと言って                
貯めること、生み出すことが難しいと                
感じているかもしれませんが                
            

 

    
実は                
               

 


難しいのは                
「使い方」のほうです。
                
                

 


それは、                
お金の神様は                
どんな心の姿勢でお金を使っているか、                
何に使っているかをちゃーーんと                
見ています。                
                

 


自分の本音を叶えたい    

            
自分だけでなく周りも幸せにしたい                
                
未来の自分の可能性を信じて挑戦したい                
                
そういうことに意識が向いていれば               
まちがいなくお金の神様は応援してくれます!  
            
                

 


気が付いたら、臨時収入があったり                
思わぬところからお金にご縁がある話が                
生まれてきたりします。                
                
それ程に「使い方」が大事ということです。                
           

 

     
だからこそ                
                
感情に任せてお金を雑に扱ったり    

 

            
「もったいない」が口癖で

自分に我慢をさせる節約や

 

 

本当はこれが欲しいけれど、

値段を見ると「こっちかな」と

値札に左右されてしまう

         
                


何気ない日常でやっていることが積み重なって                
自分の心が喜ぶ

「お金」の本当の使い方が

わからなくなっている                
                

 


読みながら

何となく私かも、と思った方は

 

 

本来の自分が

心から望む意識に戻る

といいかもしれません。 

 

 

              
自分が心から望むことに

意識が向いていないと

 

 

お金とご縁を持とうとしても、                
やってもやってもお金がたまらない                
がんばっても収入が上がらない                
                


「どうして?

私はお金のことで苦労するんだろう?」

 

と言いたくなることが                
どんどん続きます。                
    

 

            
同時に                
本当は欲しいと思っているお金も                
いざとなると                
     

 

           
お金を喜んで受けとれなかったり                
お相手の方に申し訳ない、

と思って遠慮してしまう                
                

 


こんなことにもつながっていきます。                
         

 

       
使うことは                
受け取ることも

貯めることにもつながっています。                
                

 


そうやって考えていくと                
お金は難しいな~                
お金の神様に愛されていなさそう...

 

                
いやいや、                
現実を見てがっかりするのはまだ早いです。                
                

 


お金の本当の使い方を

マスターすれば                
すべての問題は

解決することです!

 

     
                
そのためには                
お金の使い方がうまくいかない理由を知り                
                
いらないお金の思い込みを手放し                
                
よりよくお金を使う意識を知ることが必要です。    
            
          

 


お金を悪いモノと思っていれば、

いつまでもお金に苦しめられるし  

 

              
お金は感謝と思っていれば、

お金を使う、もらうたびに

感謝の循環は起こるし        

 

        
お金は希望と思えば、

未来に期待して気持ちよく

お金と仲良くなれます。                
          

 

    
結局は、       

         
お金=自分                
自分とお金の関係を

変えていくことです。    

 

 

                        
そして、もっとお金と仲良くなるために                
お金が循環していくイメージ、

使う喜びをぜひ体験することです。                          
                
                
「お金がある世界」に行って                
本当は自分がどうしたいか?

              
これが自分の本音に気づく

ビックチャンスです!                

期間限定プレゼントで

チャンスを受け取りたい方はこちらへ

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)     

                

 


私は講座でも「お金」に関することを

お伝えしていると           

 

     
どんどんお金のことに触れる時間が長くなり                
以前にもましてお金との距離が近くなり

親密になれました。

 

               


現実は                
必死にがんばっていないけれど、

なぜかどこからかお金が入ってくる                
気楽にやればやるほどうまくいくです。

 

 


ブログを書き始めて10年目               
国家資格のカウンセラー、コンサルタントとして12年                
気が付いたらそうなっていた、

というぐらい楽~に続けてこれました。                
       

         
その間、心もお財布も豊かになり

これも、お金の神様のおかげです。

 

                
私だけでなくさらに必要な人も

どんどんこの幸せの循環や                
「お金のある世界」を現実にしてほしい!             

 

 

このプレゼントを受け取ると

 

 

お金と仲良くできる自分をイメージできすぎる

 

 

「お金を使う」ときの自分の改善点がわかる

 

 

お金の神様に愛されて、

「お金がない」の口癖が思い出せない

 

 

急な臨時収入がやって来る

 

 

お金のことを考えるのが

楽しくて仕方がなくなる

 

 

お金がたまったらどうしたいか、

自分の本音に気が付いてあげられる

 

 

自分ともお金ともさわやかな関係になる

 

 

お金の神様に感謝の気持ちがあふれ出る

 

 

お金のことが大好きになる

 

 

これからお金のことで困らない自分が

想像できる

 

 

お金の神様と親友になれる

 

 

自分にとっての叶えたいことに気が付ける

 

 

自分はいつでも

「お金のある」世界の住人だと思える

 

 

あなたは

もっと幸せになっていい!   

             
あなたは

もっともっと

豊かになっていい!! 

 

 


今回の公式ライン登録プレゼントでは                
「本当のお金の使い方」をお伝えするのはもちろん                
                


もっとお金のことが好きになる、循環するための                
お金を正しく使うことでワクワクする                
体験ワークも創りました。  

 

 

              
お金の神様に愛されて、

心もお財布も豊かになりたい人は、               
「お金の神様」とメッセージを送って下さいね
。                

 

 

期間限定で

お一人ずつ心を込めてプレゼントをお送りします。                          

 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)               

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ