アラフィフから「幸せの達人」になるには | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

 

            
アラフィフになって、

子育ての時間がだんだん少なくなり            
今までいろいろな制限があったことから            
開放されるぞ~と思うと、         

 

   
「これからは、自分のために生きる」

そんな風に決意すると            
めちゃくちゃ清々しい気分になりますよね。

 

 

生きながらにして生まれ変わる

 

 

もうこの言葉がピッタリです。

人生は何度でもやり直せる、

想像するだけでワクワクします!

            
            
新しい画用紙に、            
好きな絵をもう一度始めから書いていいよ            
            
それが人生後半のリスタートです。            
            


 

自分のために時間を使って            
好きなことを学び            
趣味も学びも資格も貪欲になりたい     

 

       
人生後半、さらにおしゃれをして            
楽しみたい            
見た目年齢マイナス20歳も夢じゃない!  

 

          
好きなことを仕事にして、            
自分のペースで収入を創りたい

めざすは月商7桁も夢じゃない!    

 

        
今まで行ったことがなかった場所へ行って            
観光だけでなく長く滞在したい 

「ワーケーション」が当たり前の私    

 

       
これからの人生の生きがいを見つけたい            
まだまだ、私には輝く未来がある!

何が起こるか

誰と出会うか

 

 

 

考えているだけで

未知の世界に           
夢は膨らむ一方です。    

 

 

        
最初は、あれもこれも、            
頭の中は夢だらけ。            
         

 

   
ですが、

 

 

その先を思い浮かべると、

なぜか止まってしまった時には            
やっぱりそれは特別な人の話            
            


どうせ、夢で終わるとか            
もう年齢的に無理かも            
老後の不安だけでなくお金も大きいし            
            


言い出したらきりがないほど            
やめる理由が出てくる出てくる、出てくる            
            


いやいや、それで本当にいいの?

 

 

あなたには、

可能性があります!

 

 

あなたは、

絶対できる人です!

 

 

このままで終わるなんて、

もったいない!!

 

 

            
そんなあなたこそ

「幸せの達人」になるには            
            
最初に思ったこうなりたい、            
アラフィフから

こんな私になりたい            
            
その目標を変えないことです。

 

            
            
あなたが夢の中で描いたことは            
何の制限もなく            
あなたの無意識の潜在意識が            
叶えたい未来であるということです。            
   

         
ということは、

 

 

あなたの意識を使いこなせば、            
そんな簡単に無理かもしれないなんて                      
思う必要すらありません。            
       

 

     
なぜなら、

私達の90%以上の才能は            
まだ使っていないからです。            
            


あなたの才能全てを発揮していない状態で            
諦めてしまっていいですか?            
            


一回きりのこの人生、後悔だけが残って            
あの時やっておけばよかった・・・            
悔やんでも悔やみきれません。    

 

 

気が付いたら

ついついこのまま〇年たっていました、

それも時間は後戻りができないです。

 

        
            
私達は幸せになるために

生まれてきました。            
            


そもそも、

 

            
自分の本音に意識を向けたら            
幸せの自動運転になるはずです。            
            


それが、            
今までの母として妻として            
こうあるべき、とか    

        
周りのことを気にして            
本音が見えなくなってしまったけです。            
            


これからは、  

 

          
堂々と「幸せの達人」になる、  

あなたは必ずなれます!          
            


そのためには、

 

            
感情に流されて            

「でも」「だって」

と言い訳したり            
            
周りの人の            
「やっても無駄だよ」

 

そんな悪魔の声に            
簡単に誘惑されるのは

やめてください。

 

 

それはあなたの

本来の姿ではありません。            
           

 
自分の中で、これだ!!            
そういうものを掴むまで     

       
行動し続ける            
勉強し続ける            
挑戦し続けることです。            
            
アラフィフからは

自分の進化を試す時です。    

 

        
今がチャンス!到来です。           
私達は何だってできる力がある!

 

 

それが本当のあなたです !!        
                                                     
                                                          
意識を使いこなせば

何でもできる。

その意識の使い方や

                                     

これから100%うまくいきたい方は

絶対こちらの

公式ラインへご登録ください!!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

 

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ