「人生を劇的に変えてみたい!」と思ったら | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

 

                
人生を劇的に変えたい!                
そう思ったら

意識してほしいことがあります。                
                


劇的に変化を起こす人は             

   
自分の最高の未来に

確信している

ということです。                
                

 


がんばらなくてはいけない、とか                
我慢して苦行のように

努力しなくてはならないなんて                
ミリも思っていません。                
                

 


どこまでも軽く、軽く自分の最高の未来が                
叶っている姿をイメージしているだけです。                
          

      
それに、                
その未来の姿を

1パーセントも疑っていない                
            

 

    
家族や周りの人が                
「そんなこと無理だよね」なんて                
声をかけたとしても                
            

    
それ何のこと?

私に言ってることですか?

 

このぐらいの                
軽い反応です。 

 

               
そうなると思っているから、

そうなるに決まっている                
                
疑う余地などありません。                
                

 


それ程に軽いエネルギーと

深い信頼が自分にあるのです。   

 

             


この、心の姿勢を持っている人が                
軽々と欲しい未来を引き寄せたり                
棚からぼたもちのようにご縁をいただいて                
                
最高の未来を叶えている姿を

何度も見てきました。                
                


自分の最高の未来だけを

想像して疑わなけらば                
人生劇的に変わる  
    

 

         
それがわかったら、

今すぐに、

そうしたほうがいいに決まっている!                
                


そうしましょう、そうしましょう                
                

 


私達が最高の未来を描いて信じることで                
自分の思考だけで考えていた力から                
無意識の力まで使いこなすことができます。                
            

 

    
意識が自分の才能の

すべてを使うように                
緊急指令を出すように    

 

 

            
今までと明らかに

自分のできることや

加速のスピードが違ってきます。                
                


自分に本気になる                
自分に集中する                
            

    
アストリートのような、

ここ一番に必要な力が                
バー――と出せるようになります。                
                

 


この力を生み出すことも                
既にインストールされている

意識の力のおかげです。                
                


意識に任せてあとは安心して、                
最高の未来を

受け取るタイミングを待っていればいい                
              

  
なんと、ご気楽モード                
気楽にやればやるほどうまくいくです。

 

image                

  
ですが、                
「そうは言っても信じられません・・・」                
            

    
現実は                
やりたいことがあるけど

お金がない、チーン、とか   

 

             
幸せになってはいけない

ブロックがあるんです                
                

 


そんな時こそ、

気楽にやるほどうまくいっている人と                
話してみてください。                
                
                
「最高の未来を描いて

100%信じる」ことから                
意識の使いこなし方まで

知っています。                
                

 


あなたなの中に

既にインストールされている

意識の背中を

押してくれること、

 

間違いなしです!                
                
劇的に意識が変われば                
劇的に人生は変わります!  
             

 

 

人生激変したいあなたこそ

意識を変幻自在に使って

なりたい私の人生を創る!

その方法を知りたい方はぜひぜひ、

こちらにどうぞ!!

 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)                        

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

②セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ