50代からの新しい人生のシナリオを創る | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

   

いよいよ50代   

 

あなたが望めば、             
今までは妻として母として頑張ってきた景色が                
ここから大きく変わります。 

               
                
それは、

 

 

自分の本音を実現するために  

「一人の女性」としての生き方に              
意識を向ける世界に行くからです。                
          

      
その意識も、もともと自分の中にあるもので                
誰でも使えるし、つながることもできます。                
       

 

         
意識というと                
自分が叶えたい方向に向けると                
それを現実にしてくれるという、

万能感いっぱいなものです。                
                

 


その意識を使わないから                
本当の意味での

 

新しい人生のシナリオを

描くことが

できないということです。                
                

 


本当に思ったことが

何でもできるのであれば   

 

             
本当に本当にあなたが

やりたいことは何ですか?                
                

 


あなたが今までやってきたこと                
仕事や学び、人間関係や子育て                
それが活かせるとしたらどうしたいですか?                
                


活かすことができたとしたら                
どんなことがしたいですか?                
              

  
教える                
伝える                
聴く                
話す                
書く                
          

      
何をやってそうですか?                
          

 

      
それが仕事になったら                
どんなことをしたいですか?                
          

      
好きなことが仕事になって                
仲間が増えたら

一緒に何を達成したいですか?                
                


達成したら、どんな感情を感じますか?                
                


自分だけでなく、

家族や仲間だけでなく、周りの人も                
幸せになったら次はどうしたいですか?                
                

 


こんな風に考えていくと                
未来のイメージが次々と出てきます。                
                


 

でも、

 

 

なぜか途中で止まってしまう時は                
過去の自分に引っ張られたり                
今の現状を考えると                
この先は難しい・・・                
               

 
自分で勝手にイメージが続かないように                
制限してしまいます。                
                

 


今も今までも

本当に頑張ってきたかもしれません。                
                
                
子どものことで手一杯、

先のことはまだ自分では決めれない                
そんな毎日を過ごしてきたことに                
心からお疲れ様と言ってあげてください。                
                


よく頑張ってきたね!!                
                

 


ですが、                
ここから先の人生は                
人生の後半50代                
                

 


残りの人生を悔いなく生きたい                
自分が本当にやりたいことをやらせてあげたい                
                
未来にいるあなたは                
今までの延長線上の毎日では、満足しません!                
            

 

    
かごの中から大きくはばたく鳥のように                              
自分の可能性に挑戦したり                
自分自身の力を証明する時間にしませんか。  

 

 

たとえば、              
            

    
もっと自分の力を発揮したい!      

          
目に見える形でやりたいことをやり切りたい    

            
好きなことを仕事にして、社会に参加したい   

             
お金を生み出せる自分に出会いたい  

              
想像以上の大きなことや                
今まで考えたことのない夢を

描いていいんです!                
                

 


すごい引き寄せが起こりました。                
                
ずっと会いたかった人に会えました。                
                
思っていた仕事をする

チャンスに恵まれました                
                


思った通りのビジネスパートナーに

声をかけられました。                
                


ものすごい臨時収入が入りました。                
                


いつまでも年齢を感じさせない

美しさが止まりません。                
                


キセキの体験が毎日起きて幸せすぎます!                
                

 


そんなことが起こったとしたら                
どれも素晴らしくて心地いいし、                
現実が少しずつ変わってきて、

満足の世界に行っている気がしませんか。                
                


でも、でもなんです!

まだまだいける!!                
                


あなたはそんなものじゃない。                
                

 


このスピード感も

未来を描く大きさも

自由変幻に変えることができます。  

 

              
ステージをどんどん上げて

いくということです。                
       

         
あなたの我慢の時代は終わりました。 

               
後回しにしていた

自分にサヨナラです。                
              

  
50代からのシナリオは                
自分が壮大な未来に行く

と決めるだけです!                
                


決めると意識がその方向へ向いて                
今の自分を遥かに超える                
生まれ変わったような、想像以上の                
力を出し切ることができます。

 

                
知的好奇心や向上心が旺盛なあなたが                
これからの未来を自由に想像して                
憧れの生き方を現実にする。                
                


最高のシナリオは

夢で終わらせない!!  

 

 
                    

意識と繋がるだけで

人生100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインへご登録ください!!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ