「お金だけはうまくいかない」から、わんさかお金に愛される世界へ | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

                

『公式ラインプレゼント』

お金のない世界からある世界へ

 

アラフィフのお金の思い込みが

これを読んだら一気に解決!

お金の本質を知れば末永く

安心すること間違いなし!!

 

                
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

 

  

 

人間関係も時間も、健康も                
仕事も家族も、まあまあうまくいくけれど、                
「お金」だけはイマイチ思い通りにならない   


            
何か、お金とうまくつきあえていないかも。。。                
                


こういう時は、

めちゃくちゃモヤモヤしますね。                         
「これでお金もうまくいったらいいのに」                
やっぱり心もお金もは欲張りさんかな?                
                

いえいえ、両方望んでいいんです。


50代、残りの人生は
だんだんゴールが見えてくる時です。





のんびり一つずつ叶う時を待つ、               
どちらかだけなんて、そんな遠慮はいりません、


人生後半こそ


今までの我慢や後回しの歴史を塗りかえて
両方叶うのが、本来の姿です。                
                

そのためには、         
世の中の変化に合わせた                
お金の知識も                
テクニックやノウハウも                
もちろん知っていることに越したことはない です。               
         

       
ですが、                
勉強する前に知ってほしいことがあります。                
               

 
お金に対する「意識」  



             
これを知るだけで、

その後のお金との関係が                
大きく変わります。



実際

私がこれをうのみにしたら、

2か月後には、
過去最高の月商がありました! 

 

image           
 

とはいえ、


「意識」でお金の流れが変わるなんて、とか   

お金に対することは、

数字第一じゃないの、とか                
言いたくなる気持ちもわかります。                
               


そんなことで。。。と思いたくなりますよね。                
過去の私もそうでした。



家族の為ならお金を使うけれど、
自分の事にはもったいなくて使えない

 

何なら、お金がたまってからという
いつか分からない時を設定したりも
していました。            
                


ですが、



本当に、

自分のお金に対する

後回しにしてしまう意識を変えると               
お金の流れが変わるんです!! 



お金に対する意識とは、
自分に対する意識と
同じです




                
よく言われる              
「自分を大切にしよう」    



            
これは直接的でなくても                
自分とお金の関係に
大きく影響しています。                
                


自分が自分をどう思っているかの                
「意識」通りの
収入が入ってきます。                
                


お金がない、と思う自分なら、「ない」現実が                
お金がある、という自分なら、「ある」豊かな現実が                
自分に対する意識が反映されます。

ものすごーく、シンプルです。                
                



だからこそ、



        
お金に対する「意識」のもとになる

セルフイメージを
常に上げておく


必要があるということです。           



     
しかも、


                
今の現実が
そうなっていなくても、
あとから追いついてくるという                
「意識」のありがた~い
流れがあるんですよ。 



私達がやることは


セルフイメージ高い系の私でいるだけで
その後お金が入ってくる!          
何とうれしい話です。    

 

            
       
もうこのお金の流れを知った時は、                
50代になる前にそんな大事なことは

知っておきたかった!
かなりがっくり来ました。 

 

               
私は今まで何をやっていたんだ。。。                
30代、40代に知っておいたら

今とは絶対違っていた!                


ものすごい時間を無駄に
したんではないか、

と落ち込みました。  



あの頃の
お金が増えた減ったで
一喜一憂している自分

 


良かれと思って

自分にお金を使うことを

遠慮していたこと

 

 

家族が喜ぶならと

自分以外の人のために

お金を使っては

モヤモヤしている自分とか

 

 


もっと早くに卒業したかった。              
                



お金のことが気になっているのに、
こんなに遠回りしているなんて・・・
知らないことで
本当に損していました。 




でも、気が付いたのなら                
今からお金にわんさか愛される

意識の世界へ行ける                


人生後半こそ、                
自分のやりたいことをやって                
後悔なく毎日過ごしたい                
          

      
これからは自分を主役に

生きて生きたい                
                

         
老後の資金を心配せずに
旅行に行きたい、
好きな趣味に没頭したい、



ずっとやりたかった
「好きを仕事にする」とか
「自立」する大人女性になりたい               
              

  
そんな熱い思いを持っている
あなたにぜひお伝えしたい!


          

そんな風になりたい、
と思い描いていることは                
現実にできることです。                
                


現実にできない人は
思いつくことさえありませんよ!

 


             
1日でも早く
こんな世界に行くと決めると、                 
あっという間に人生は変わります。

 

image                   
                 
このことを今すぐ

あなたにお伝えしたくて                    
仕方がないぐらいの気持ちを込めて    



1月2月も大好評の

『見違えるほど

お金にわんさか愛される!                    
意識開花セミナー』


を開催します。          
                     



いよいよ、                        
文章だけではなく、

お金の本質を                      
言葉や感覚までも

お伝えする時が来ました!!                        
                         


                   
お金に振り回されないで                
      

          
行きたい時に                
行きたい場所に                
行ける自由がもてる                
                


それが現実になる

「意識」を創ることについて                
お話しします。    




この「意識」の創り方について、
お話しするのは初めてのことで
どんなことよりも
まず最初に知っておくことが
大前提です。          
                



お金の流れがものすごい勢いで
変わるこの講座、                
有料にしようかどうか迷いましたが                
               

 
一人でも多くの
マインドも富も豊かな人を増やしたい。
そこから周りの人へ
連鎖させたい想いがあふれてきて


          
なんと!無料でお伝えします。



この内容は

お金からのエネルギーですので、
あなたの意識を通して
必ず体感できる
絶大な確信を持ってお伝えします!





このお金の意識は、
あなたにとって
ずっと心が求めていたことで




今までのお金の概念も                
自分の意識もひっくり返るこの内容、                
ぜひ聞いていただきたいです!



もうこれ以上ないぐらい
あなたの期待に全力でお話しします。



「意識」から、

一緒に

お金にわんさか愛される世界へ

行ってみましょう!!

・・・・・・

受講された50代Sさんより

将来、お金のことで不安になってる方、
その他、全部に通じるお話なので、
悩んでる方全般おすすめします!

目から鱗が落ちまくると思います!(笑)
裕子さんのお話を聞くだけで、
気付きや意識の持ち方の変化があると思います☺


・・・・・・・・


『見違えるほど

わんさかお金に愛される!               
意識開花セミナー』


①3月18日(月)10時から11時 

②3月18日(月)15時から16時

③3月18日(月)21時から22時

④3月20日(水)10時から11時

⑤3月20日(水)13時から14時

⑥3月20日(水)20時から21時

 

各回限定2名様

この機会を見逃さないでください!

お金の本質は、 
心、仕事、健康、時間、人間関係 
すべてのことを網羅します!

あなたの未来に必ず必要な内容です! 




ピンときたあなたは、
ぜひお急ぎお申し込みください。

↓↓↓

 

お会いできることを、

 

今から楽しみにしています!!

 

 

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ