遊びも仕事もつながっている | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

こんにちは

つくば市のキャリアカウンセラー御山裕子です。

 

先週末、ディズニーシーに行ってきました。

 

お天気も良く、人が少ない???

 

みんなどうしたの?という感じでしたが、

 

次々にアトラクションにも乗り、大絶叫して体の力が抜けましたよ。

 

それに、きれいな街並みを楽しみました。

 

4月から新しい仕事も始まり、何となくあわただしい毎日。

 

それに、7月からは新しいセミナーのご依頼もあり、

 

タイトルや内容、レジュメの作成など

 

新たなことを生み出すお仕事も・・・。

 

 

そうなると、

 

遊ぶしかない!!

 

 

じっと考えていたり、

 

パソコンの前にいたりしても、

 

アイデアも浮かばないしね。

 

 

遊びは単なる楽しいだけでななく、

 

仕事に向かうアイデアもエネルギーも

 

充電できるところ。

 

 

忙しい時こそ、

 

何となく心がざわっとする時こそ

 

遊びからヒントをもらえるのです。

 

 

さあディズニーシーでエネルギーも充電したし、

 

新しい仕事にとりかかりますか!

 

 

 

※※お知らせ※※

 

春にご用意した二つのセミナー。

 

 

テーブルマナーと気遣い

 

 

どちらも、人とかかわる中で出てくる永遠のテーマ。

 

この機会に新しい学びにふれて

 

あなたのキレイをさらに磨きませんか。

 

お問い合わせもお気軽に。

 

 

「また会いたい人になるお茶とお菓子のテーブルマナー」

4月26日(金)10時から11時30分 つくばペニーレイン

image

 

 

「選ばれる人の気遣い」5月31日(金)10時から12時

 つくば市東新井セミナールーム(国際会議場近く)

 

image

 

 

ぜひこの機会に、

 

形のないキレイを身につけて、すてきな出会いにしてくださいね。

 

御山裕子のプロフィールはこちらから

 

    お問い合わせはこちらからどうぞ。