「心のブロックを紐解く♡対話セッション」
をしています。
さなです。

お菓子作りの会を開催したり、

今まで学んできた事や
経験したことを講座でお伝えする
「サナラボ講座」も開催していますドキドキ

サナラボ講座
「あげまん道メソッド講座」
「自分ビジネス・開業のためのお会計講座」

 

うちのオットはサービス業で

出勤形態はシフト制。

 

 

11月のシフトが出た時に

二人してビックリ目

希望も出していないのに

謎に四連休があるポーンポーンポーン

 

 

 

その四連休中に

滅多に行けない旅行に行ってみようかと

計画してみたけれど、

 

 

ちょうど四連休の3日目に

私の予定が1日あり、

連休2日目に娘の学校の行事があり

どうしても休みたくないと言うので

泊りの旅行は無理になりえーん

 

 

だったらせめて日帰りで

どこかに遠出しよう!って事になったピンクハート

 

 

子どもたちの希望は

「海の見えるお風呂に入る」

「海で夕日を見る」

だったキラキラ

 

 

さすが海のない奈良県にいる

子どもたち笑い泣き

 

 

子どもたちの願いを叶えるべく

色々調べて

今回は兵庫県の赤穂に行くことに決めた。

 

 

決め手はここのお風呂!

 

 

 

 

銀波荘

 

目の前は海!!

お風呂に入った瞬間

誰もが歓声をあげてしまうような

そんなお風呂ピンクハート

 

 

私たちは一番乗りだったから

数十分の間は娘と二人占めで

海と空の景色を堪能ラブ

 

 

豪華なお昼を食べて

 

 

 
 

 

 

夕日が見える夕方まで

子どもたちはひたすら

浜辺で遊んでる。

 

 

 

 

 

 

 
 

それをオットと2人ボーっと

眺めてる。

なんて贅沢な時間なんだろう。

 

 

 

 

遠くに出かけると

ついつい欲張って

「あそこも!」「ここも!」って

今までならよくなっていたけれどあせる

 

 

今回はただただ

「その時」を

味わうことができた。

 

 

なんて豊かで

なんて幸せなんだろう。

 

 

家族4人で見た夕日。

私はこの日を一生忘れないと思った。

 

 

 
 

 

 

 

すでにたくさん私の周りには

「ある」んだなぁって思った。

 

 

日常に流されると

忘れているけれど

 

 

きっとどの瞬間も

たくさん満たされている。

 

 

満たされてないって私の心が

そう思っているだけ。

 

 

「ある」を見るって

今の私には意識しないと

「ない」を見てしまいがちだけど

 

 

無意識に「ある」を

見られる私になりたいなニコ

 

 

 
 

 

さな