「心のブロックを紐解く♡対話セッション」
をしています。
さなです。

お菓子作りの会を開催したり、

今まで学んできた事や
経験したことを講座でお伝えする
「サナラボ講座」も開催していますドキドキ

サナラボ講座
「あげまん道メソッド講座」
「自分ビジネス・開業のためのお会計講座」

 

10月にあげまん道の師匠である

ちゃみさんと一緒に

とっても不思議でとっても特別な

オルゴナイト教室に連れて行ってもらったピンクハート

 

 

その時のことを

ブログで書いていたのに

なぜか消えてしまいえーん

いまではまぼろしのブログに

なってしまったあせる

 

 

私はその場所にもう一度行きたくて、

ある程度の人数が集まれば

教室を開催してくださるとの事だったので

ブログとツイッターで

声を掛けさせてもらったら

予想以上の方が「一緒に行きたい!」って

言ってくれて

 

 

平日組と土日組に分けて

日程を調整し

また行かせていただけることになったピンクハート

 

 

この教室は“知る人ぞ知る”教室で

HPもないし、

宣伝らしいことはなにもされていない。

口コミだけで6年も続いているキラキラ

 

 

ご縁がないと行けないこの場所に

再び行くことができた音譜

 

 

まずは第一弾の平日組。

 

 

11/17(火)、

予定が変更になった方もいて

今回は私を含め5名で参加。

 

 

今回もスターゲートを抜けて異次元に迷い込みました♡

 

他のグループの方もお2人いらっしゃって

総勢7名での開催となった。

 

 

この教室はオルゴナイト教室であって

オルゴナイト教室ではない。

 

 

とにかく色んな情報が詰まった場所とでも

言えばいいのか、

主催されているご夫婦のエネルギーが

私はとにかく大好きで、

 

 

オルゴナイト作りももちろんだけど

お二人に会いたい気持ちが

大半を占めているピンクハート

 

 

 

 
たくさんの材料やオルゴナイトにテンションは上がる☆
 
 

前回伺ったのが10/4で、

オルゴナイトとご夫婦に出会って

心に響く言葉をたくさんいただいて、

 

 

約1か月半後に

私はどんな風に変化しているんだろうと

ワクワクした気持ちで

10月を過ごしていた音譜

 

 

でもそんなワクワクとは裏腹に

私は体調面でも

精神面でも

波乱万丈な時間を過ごしていた滝汗

 

 

だけど

今回伺ってお話を聞いて

「今はそうゆう時期」なんだという事を

知ってとても安心したラブラブ

 

 

風の時代に入る前に、

今色んな面で不調を感じている人が

多いらしい。

それは間違いではなく

逆に正解!

 

 

でもその心の中にあるモヤモヤを

12/21の冬至までに

自分なりにスッキリさせることが

これからの風の時代をどう過ごすかに

かかってくるらしい。

 

 

* * *

 

 

私は前回伺ってお話を聞いた時

 

「光の世界で生きるか、

闇の世界で生きていくか

それは全部自分で決めていける。

 

光の世界にしたければ

自分のできる範囲で

毎日ご機嫌でいる事を選択する」

 

と話してくださって、

私は光の世界で生きていくと決めた。

 

 

だけどこの1か月、

私の選択は光なのかな?

私の選択や行動は間違ってる?

って自分の選んだことに

自信を無くしていたえーん

 

 

私が今感じていている無力感も

お話させてもらったら

 

 

「光の中には必ず闇もあるねん。

その闇をまずは認めること。

排除するんじゃないねん。

 

大事なのは光と闇の統合キラキラ

 

 

こんな言葉をいただいた。

心がすーーーっと軽くなったラブ

 

 

まずは何よりも

今の自分を知ること。

そして光も闇も全部自分。

排除するんじゃなくて

仲良く手を取り合う。

 

 

だってどれも自分だもんね。

排除されたら

そりゃ悲しい。

 

 

どんな自分も私なんだ。

 

どんなに素敵な私も

どんなにひどい私も

 

 

私だけは私を見捨てず

私がいつもご機嫌でいられる

選択をしていこう。

 

 

今回もたくさんのヒントを

いただいた。

 

 

次に伺うまで約1か月。

私はどんなことを感じて

どんなことをしていくんだろう。

 

 

しっかりと自分の内側を

見て過ごしてみよう。

 

 

 

ネコ好きな子どもたち用に作ったオルゴナイト。
どんな仕上がりになるのかな~♪

 

 

 

さな