ずいぶん久しぶりになってしまいましたタラー

子供たちは、学年が上がりました。

娘中2、息子小5になりました。
まだまだおうち生活ですほっこり




*  *  *



ココロビマルシェ開催しました~!!



私は今回、
初の珈琲屋さんで出店させて頂きましたコーヒー








2日間、たーくさんの方に来て頂き、
本当に嬉しい限りです照れ



いろいろやらかしましたが💦
みなさんの暖かさに助けられましたラブラブ




嬉しかったことは、
「カフェ開いて~」と、
みんなが言ってくれたこと!!




そして、
ブロ友さんも遊びに来てくれましたラブ


chai's candle さん!

忙しい時にお手伝いもしてくれました笑い泣き
ありがとう!!




そして、DekobokoMom さん!


写真とともに、アップしてくれましたー!!
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き



初めてのことでドキドキでしたが、
知ってる人の顔を見ると安心します照れ





今回、新しい挑戦ができたのも、

ココロビヨガスタジオの恵美先生 の
おかげです。


最高に楽しかった2日間を、
ありがとうございましたーー!



次回は、
10月15日、16日に開催予定だそうですニコニコ





それでは今日も
ありがとうございました。


皆様が幸せでありますようにチューリップ