少し前に、
後藤誠子さんがブログに、
私のブログの記事を、
なんと載せてくださったおねがい






こんなことならもっと気のきいた感想を書けば良かった笑い泣き

って反省したんですが…

今の私には精一杯の感謝の気持ちを込めたつもりです。
本当に大好きなお二人です(*^^*)

(私の内容はどうでもいいのですが💦)




私のブログを
誠子さんが載せて下さったなんて、

夢じゃないか?!

って思うくらい、
嬉しくてプチパニックでした爆笑



私は、ブログを始めて、
まだ1年経ってないのですが、


ブログを書いた方がいいよ、って進められて、
でも最初は、何がいいのか全然わからないまま
何となく書いてきて、


子供のことも、
不登校のことも、
全く書く気はなかったのに、


ある時心のままに、書くことを決めました。


最初は、コメント欄を開けることが
出来なかったけど、


それもだんだん吹っ切れてきて💨


そしたら、
コメント欄って、素敵な繋がりの場
だったおねがい


誠子さんからコメントを頂いただけでも、
赤面したのに、


まさか、
ブログで紹介して頂くことがあるなんて爆笑


今日、夢じゃない!って
やっと冷静に戻れた私💦
(ホントにまだこんなんなんですおーっ!)


生きてると、
嬉しいことが突然起こるんだな~爆笑



いろんな囚われを、徐々に捨てながら、
ちょっとづつ、ちょっとづつ、
歩んでこれたのも、


子供達からたくさんのことを
教えてもらったお陰です。


誠子さんもおっしゃっていましたが、


私もいつも、


子供達が教えてくれる!


感謝照れ


まだまだもがくぞ~~!