公式アカウントでメルマガ風コラム配信中♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

青森県 おいらせ 三沢 八戸
子育て支援事業 & 心と体と空間を整える
整理収納アドバイザー
ながおき みのり
です。
 
 1月が終わろうとしてますね。
今日までなのに、昨日夜からすでに
1月終わった感、満載の私です。

今日はLINE公式アカウント
で定期配信中のメルマガ風コラム
のご案内です。



まずはじめにお仕事のために
LINE始めたのが2014年春。

リスク嫌い、臆病、トラブル大嫌い、の
私が早い時期にLINE始められたのは
生徒さんたちと次男のおかげ。

若いママたちがとても便利そうに活用
してるのを見て、次男に相談。
当時、大学生だった次男に遠隔で
操作や仕組みを教えてもらいました。

このときに相談して快くLINEグループに
入ってくれたのが6人。

今でも全員交流があります。

そこからスタートした
はっぴぃよ~が♪教室LINEグループは
日毎に拡大していきました。

100名越えたときは
大感激ビックリマーク

本当に嬉しかったです。

ここから、200,300名越え。

でも、逆にここら辺から
一見さん(一回限りのお客さん)
も多くなってきました。

知ってもらえるようになった
証拠、でもありますね。

その後、現在のLINE公式アカウントの前身
LINE@を始めました。

ここでお仕事とプライベート
の使い分けができるようになりました。

そこから、今の公式アカウントへ移行。
良くなったことと、前が良かったなーと
いう点が混在。
でも、移行したのをきっかけに
メルマガ風コラムを配信
始めました。



第1月曜日は今月のスケジュール♪
第2月曜日は来月のスケジュール♪
第2木曜日は子育てコラム
第3月曜日は片付けコラム
第3木曜日は暮らしの知恵コラム
第4月曜日は健康コラム
第4木曜日は心のコラム

8月から今のところ、これで
定期配信しています。

多ジャンルなので、不要なコラム
あると思いますが、
今でなくてもタイムラインで
過去の見れるので、必要に感じた時は
見直してみてくださいね。



クーポンやショップカードを活用
しています。

印刷もデザインも経費かかりません。

今日現在で318名が友達登録してくれています。

1:1トークでは誰にも見えずに
普通のLINEどおりにトークできます。
こちらからの配信は登録者全員。
トークは個別、です。

こちらではLINE電話できません。
そして、アルバムで画像送れません。
継続者には
はっぴぃらいふケア倶楽部
080-8201-6823
で検索するとノート、アルバム、LINE電話など
活用できます。(^-^)/

LINEは私の活動を知ってもらうためと
参加してくれた方へのサービスに
欠かすことはできません。

あとは、少し濃い話、少し深い話も
入れてます。

興味ある方はどうぞ、下記のLINE公式
アカウントから友達登録お願いしますビックリマーク

そして!出来ればトークから
コメントかスタンプください。
1:1トーク出来る仲になれたら
嬉しいですよ。🍀
 

【スケジュール案内♪】

                 2月のスケジュール案内 

 

 

【個人・法人 整理収納サービス】

● 家庭向けお片付け作業サポート受け付け中   
 1スペース おうち丸ごとお片付け 等 
 
●遠隔オンラインお片付け作業サポートコース
  ズームにてスマホ画面で現場を見ながらサポートします。
 
●法人向け整理収納サービス(提案書作成から)
  事務所スペース 小規模事務所 保育園等 
 詳しくはこちら➡

 

 

【提供メニュー&SNS情報】

 

提供メニュー

 

YOGA教室 (自宅・三沢そらいえ・八戸メラローサ)

 

かきくけこうざ(片付け・起業支援・暮らしの知恵・健康・心)

 

個人・法人(事業所・事務室・保育園 他)向け整理収納サービス(講座講師・作業サポート・オフィス環境改善) 

                            お問い合わせフォーム→★★★
               
       New!     paypay    LINEpay 始めました!
 
SNS情報
 
【はっぴぃらいふケア 公式Webサイト
 ➡ https://hlc-oirase.jp 
         Facebook イベントページ情報 】  
 
【お役立ち情報ブログ】 
 
LINE公式アカウント
 お問い合わせ&メルマガ風コラム
  ↓ ID @hlc-oirase
 
                                              ※コメントかスタンプを各自入れてもらえると、1:1トークが出来るようになります                                            コメントor.スタンプ大歓迎!                                 ショップカードで割り引き特典あり♪                              QRコード                                                        インスタグラム】➡happy_life_care.minorin 

 

【はっぴぃらいふケアの新リーフレット】

 

《表》

 

《裏》 

                        にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり