今週も(火)、(水)、(木)、ですよ。(*^o^)/\(^-^*) | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

タイトルは、活動日で、ご案内して
いるところ、です。音譜

来週は大学の試験で丸々(月曜日は
依頼されている仕事あるけど)お休み
になるので、先週と今週にギュッと
いれてました。(^^)/

今日は、三沢のランチ付き楽ヨガ教室
の日です。おねがい

IMG_20160926_014100876.jpg

IMG_20160926_014156250.jpg


雪が多いけど、閉じ籠りたくない方
大歓迎。(*^o^)/\(^-^*)
栄養士さんご献立した美味しい
ランチが食べられるし、なんとビックリマーク
美味しかったな~ラブ
家族にも食べさせたいなアップと、思った
ものは、お惣菜買って帰れるの
です。(*^^*)

私も毎回楽しみにしていますよ。カナヘイハート
当日参加でもOK。
気になってる方はまず、動いてみて
ください。(^-^)v

明日の水曜日は、成人女性向けヨガ
サークルの、はっぴぃさぁくる♪東

です。(^-^)/

IMG_20160928_192949224.jpg

 

ここで、広く行うヨガサークルも
あと、今回は入れて3回だけ、に
なります。
どうぞ、広くて安心してのびのび
過ごせる、おいらせ町東公民館
ヨガサークルをご活用ください。(^-^)/
昼食持参されると、なおさらのんびり
過ごせますよ。照れ
IMG_20160803_010254909.jpg


午後はベビークラスが自宅教室
やります。あと2組さん入れます
よ。(*^o^)/\(^-^*)
自宅教室は、アロマピローを
のせての、ヘッドマッサージサービス

がとても人気です。o(^o^)o
まだ試してない方、、驚くかも
しれませんよ。(^o^)v
IMG_20160928_193358026.jpg

IMG_20161227_013206712.jpg


木曜日の午前も自宅教室ですが、
大人女子クラス。
でも、うちはお子さま連れOK♪

IMG_20160828_233307839.jpg

IMG_20161126_220304882.jpg
ですから、親子さんが、よく来ます。
もう、お子さんが大きくなった方や
お子さんがいらっしゃらない方にも
来ていただけますが、このお子さま連れ
OKであることを、承知して来て
いただいております。m(__)m
ありがとうございます。(*^^*)

こんな感じの今週なんです。(^-^)/
昨日は、午前も午後もプライベート
で予約を受けていたので、急いで
なかったのと、またまたこのアメブロ
をカスタマイズしていたので、
(ヘッダーという一番上のタイトル
が、ついてるところ)を変えたり

していたら、こんなに遅くなっちゃい
ました。(+_+)
天気も天気だから、出歩くのは大変
だと、思いますが、それでも、
出たいビックリマーク   行きたいアップと思ってくれたら
大きくwelcomeです。カナヘイきらきら

気をつけて、お越しくださいね。ドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

※これ↓今日、楽ヨガ教室にもっていく

 お外用の私のヨガマットです。(*^-^*)

 これから、少しずつ教室グッズも

 紹介していきますね。(*^ー^)ノ