楽しんでくれてるので、今年も入れちゃうグルメ記事♪(*^o^)/\(^-^*) | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。新築•リフォーム•お引越し収納フルパッケージmonfavori⭐︎モンファボリのフランチャイズ1号店として展開。

皆さん、こんばんは。音譜

またまたPC版のアメブロカスタマイズ

着々進行中です。ニコニコ

 

 

昨日の真夜中にやったのは、ヘッダー

編集。エクセルで自分でヘッダー画像

作成できました~。クラッカー

デジタル詳しいんじゃないのかはてなマーク

チーン。。シラー

わかってないですビックリマーク 意味も

ほとんどわかってないです。あせる

専門用語、、ちんぷんかんぷんだね。。ショボーン

 

でもね、やろうと思えば、アラフィフでも

こういう風な感じに変えたりできるのね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Facebook講座もだけど、このわからなさ

が後々、自分が理解できたあと、

ほかの方たちへかみ砕いて解説

していく元手となります。ニコニコ

あと、もう少しで完成ですよ。合格

 

ガチャガチャ工事中を見せないために

真夜中作業をしていたら、グルメ記事を

入れそびちゃったのです。。かお

2週合わせて、今週末と思ったのです

が、思ってる以上に生徒さんや仕事仲間

の方たちが参考にしてくれたり、楽しみに

してくれているようなんです。アップ

 

なので、今日までのぶんで入れることに

しました。(*^ー^)ノ

 

今回はプライベート予約の方と

行ったところから、です。

生徒さんが行ってみたい、と昨年から

予約しておりました。(*^o^*)

IMG_20170115_050357590.jpg

こちら、お世話になっている中居酒店

さん隣の三沢市の喜久寿し

私の一押しビックリマーク 何度出してるでしょうか

ねぎとろ丼です。

IMG_20170115_050600614.jpg
もう、ここはこれしか頼まない。

これで、880円。どうなんでしょう。目

ずっと長く来てますが、変わってない

んですよ。スゴイ。ラブラブ!

 

これでまた、プライベート予約の方の

ランチリクエスト、ここが増えるかも

ですね。ウインク

木曜日午前でプライベート予約された

は、リクエストがあれば今後も

終了後ランチ、いっしょに出来ます

からね。照れ

 

ちなみに、リクエストベスト3は、

ダントツでノース40-40、次に喜久寿し、

次がハピワン、の順ですね。音譜

 

月に1回~2回しかない、激戦区

ですが、ご希望の方はどうぞ

スケジュール更新をまめにチェック

しておくと良いですね。チョキ

 

さて、お次は先週木曜日のメラローサ

教室のランチです。アップ

IMG_20170115_050833685.jpg
IMG_20170115_050912350.jpg
こちら、私たち大人用。

IMG_20170115_050937032.jpg
こちら、お子様向け。ニコ

IMG_20170115_051020245.jpg

こちら、美味しいクラッカーのポーズから

の~、あかんべ~敵に変形して

おりました。。(^o^;)

めんこいですな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

来月も予約満員御礼晴れです。

キャンセル待ち受付中ですよビックリマーク

 

お次は、今日の教室で出た三沢の

日替わり楽弁当ランチです。ニコニコ

今回は今シーズンの長いもが復活

してました。ニコニコ

きっと来月もある予感。ラブラブ

 

終了後、テーブルを移動して、

プライベートせみなぁ♪育自コース

の学びの場に変身。ビックリマーク

同じ学ぶなら、楽しく学ぼうでは

ないですか。ニコニコ

 

デザートセットは640円。

ドリンクなしは420円、でした。イラッ

これは良いかも。ラブラブ!

 

まだ子育て中で、外食はなかなか

出来ないけど、先生の記事を読んで

行った気持ちになって楽しんでいるラブラブ

 

と言ってもらえました。(*^-^*)

 

そう思ってもらってるなら、私もやっパり

こうやって入れたくなりますよね。ニコニコ

自分目線だけど、楽しんでくれる方は

これからもお楽しみに。ドキドキ