今月はスペシャル月間♪ 特典は! | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今月ははっぴぃよ~が♪教室のオープン

したスペシャル月間です。音譜

クリスマス会に参加してくれた生徒さん

や会員さん全員へのクリスマスプレゼント

にこんな手作り感満載の教室やさぁくる♪

に使用できる割引券チョキ



をお渡ししました。(*^ー^)ノ


こちらはクリスマス会だけでなく、今週と

来週参加していただいた自宅教室の

生徒さんたちにもお渡ししています。

昨日のはっぴぃクラスでは早速会で

お渡しした割引券使用第1号さんが

来てくれました。合格

複数お持ちの方でも一回に付き一枚のみ

使用可です。(^-^)/

期限はありませんが、小さい紙切れです

から紛失しちゃう前の使用をおススメ

します。

各教室、各さぁくる♪時に使用できます

よ。v(^-^)v


それから実はもう一つ自宅教室限定の

クリスマスプレゼント!?を開催中です。

内容は、、こちらもクリスマス会終了後

からですが、お時間がある方はレッスン

後に、簡単な昼食を提供しています。(*^o^*)

先週金曜日は九州で有名なラーメン店で

ある一風堂のとんこつラーメンを一緒に

食べました。ニコニコ




兄からのお歳暮商品です。p(^-^)q

夫婦2人で色々お歳暮が来ても食べ

きれません。

生徒さんたちと一緒に食べたほうが

美味しいし、喜んでもらえますから

一石二鳥ですよね。(o^-')b

あっさりタイプとコクの深みタイプと

いう二種類をそれぞれ好みでチョイス

わたしは濃厚タイプのコクの深みを

一緒にいただきましたよ。ラブラブ

美味しかった。ラブラブ!

九州人ですからトンコツラーメン

大好きなんです。о(ж>▽<)y ☆

兄上ありがとう。(*´▽`*)


デザートは、私の友人スイーツの

プロ2人がそれぞれ作ったパウンド

ケーキとシュト―レンです。('-^*)/









生徒さんたち「ラッキーアップ」と

喜んでいました。にひひ

普段の自宅教室でも何かあるときは

スイーツをちょこっとお出ししていますが

今月はスペシャル月間ですから、来たら

なんだかお得だったな音譜 と思って

もらえるようなシチュエーションを狙って

るのですよ。にひひ

えへへ。о(ж>▽<)y ☆


あっという間に今年も終わりです。

教室をオープンをする月としては

最適ではなかったかもしれません。

春まで待つ選択肢もあったで

しょうが、待てませんでした。かお

やりたいビックリマーク 始めたいアップ と

思ったのが11月。そして翌月に

始めちゃったのです。

自己啓発セミナーに参加したこと

もなければ、起業セミナーに参加

したこともなければ、身内は公務員

ばかりで民間企業のこと何一つ

知らない。シラー

そして、何より人生の冒険を一番

嫌う,慎重にもほどがあるリスク嫌い

の私が何かのりうつったかのように

ドンドンぐいぐい突き進んでいき

ました。

付き合ってわずか一か月で旦那との

結婚決めたときに(これはこれで今は

どうかと思う。。) 匹敵するくらい

の行動力でしたね~。。ショック!

2年でこれだけの生徒さんやお仕事

仲間と知り合えたことを思えば、

こうなる運命だったのかな?(*^o^*)


今年は何より三沢に転勤で来た

年から始めた三沢の妊産婦指導員

を辞めたことが一番の出来事です。

どんなことがあっても辞めなかった

私が辞める決意をしたくらい、今の

お仕事が濃く深くなっていった、と

いうことになります。

今後毎年12月はこうやって

自分を振り返り、感慨にふける

のでしょうね~。

だ、か、ら12月はスぺシャル月間

なんですよ。ドキドキ