白い森ケーキバイキング メニュー全制覇♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

先週のグルメネタをお送りします。音譜


先週2日間にわたって、白い森でケーキ

バイキングあったって知ってるひと~。ビックリマーク 

は~い。アップ

これを知ってた人は幸運な人です。ニコニコ

なぜかってはてなマーク それは、なかなか知る

ことが出来ないからですよ。
あせる


このケーキバイキングが始まってはや

〇年経ちますが、、、なかなか手強い。ガーン

まず知ることが出来た回数8回くらい。

その中で行けた回数、4回。

後日知った回数、4回。

きっと知らない回数〇回。。シラー


数日前にお店の黒板告知だけなんです

もん。あせる

知っても直前だから、もうスケジュール

が入ってるんですもん。あせる

なかなか行けないわけですよ。叫び


でも、今回は偶然知り合いから情報を

GET!!グッド!  でも知ったのは当日。

そして、翌日までだとさ。ショック!

翌日はスタジオアリスさま主催の

マタニティーセミナーが入ってる。。

でも、お昼には終わる。。

思春期サロンの℡相談は15時から。。

  ん!?

行けるじゃんアップ  ということで、

友人に緊急連絡し、急遽翌日行く

ことに決定。チョキ

めでたく行ってこれました~。クラッカー

2年前に今回一緒に行った友人と

行けた以来ですよ。ニコニコ

今回はもう一人の友人と3人で

行きました。(*^o^*)

なので、一回3つのケーキをチョイス

&3人  でシェアしながら何回も

食べたのでめでたくケーキ類

全メニュー制覇が実現しました~。合格


そして、今回は初のビシソワーズ(ホット)

スープがあったので、甘いだけでなく

塩気のスープのおかげでさらに進む、

という相乗効果が生まれていま

した。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドリンクはコーヒーだったら(ホットか

アイスのどちらかをチョイスビックリマーク

おかわり自由です。クラッカー

ケーキやタルトは普通サイズより

小さめにしてありますが、

なかなかのボリューム。ショック!

もう当分甘いものはいらない。汗

というくらい、堪能しました。晴れ

今回は新商品のレモンケーキが

お土産に付いてきて、嬉しさ

倍増。ラブラブ!


春夏に一回、秋冬に一回しかない

このケーキ屋さんのケーキバイキング

は知れるか知れないか、知っても

行けるか行けないかかお 直前まで

わからないビックリマーク 、というスリル満点の

年2回あるあるイベントなんです。キラキラ

でも、毎回多くのアメリカ人が来て

並んでいます。。どこからこのレア情報

をゲットしてるんでしょう。はてなマークはてなマーク


みなさん、知れたら、行けたら

かなり幸運だと思いますよ。ドキドキ

ケーキ プリン 【楽天ランキング5冠達成★プリンケーキ5号★110000食突破】プリンケーキ ...
¥2,484
楽天