寄贈の絵本♪ & いただいたスクラップブッキング♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

ここ数日続いていただいたものがあるのでご紹介いたし

ます。音譜


一つ目はツボカフェさんから寄贈された
絵本です。ニコニコ

作家さんはなんと、ツボカフェのオーナーさん

自身なんですよ。クラッカー

お仕事仲間であるツボカフェさんには、

さぁくる♪のお弁当でお世話に

なっております。(*^-^*)


3月までは誕生日会やイベントでも

カフェでお世話になっておりました。

生徒さんのなかにもカフェのファンが

いらっしゃいますので、私の教室から、

ベビー用のイスバンボを寄付

させてもらいました。(*^ー^)ノ

こちら です。ビックリマーク

ツボカフェさんの方からも、今回教室の

生徒さんベビちゃんたちのために、

素敵な絵本を今回寄贈して

もらえました。o(^-^)o


教室の生徒さんベビちゃんたちだけ

でなく幅広く、寄贈していただいた

絵本を活用していきたいと

思っています。ラブラブ!



次は生徒さんからいただいたスクラップ

ブッキングです。合格

とっても素敵なものをいただいて感激

しています。:(*^o^*)

育児で忙しい中で制作してくれること、

その作品を私に渡してくれるために

そのお時間と労力を使ってくれてるの

ですよ。アップ

嬉しいじゃないですか。(*^o^*)


私の教室は、生徒さんとの距離が近い

アットホームな暖かさがとてもある

といつも感じています。ラブラブ

とても恵まれてるな~としみじみ思う

毎日です。

だから私も頑張れるのですね。v(^-^)v

作品をいただきましたが、気持ちをもらってると

思っています。p(^-^)q

だから、私は喜んでいただきます。キラキラ

今回いただいたスクラップブッキングも

今までいただいた生徒さんたちの作品たちと

同じ玄関のコルクボードに飾らせていただき

ました。晴れ


うちの玄関は教室の歴史が刻まれていく、

ギャラリーになっていますよ。(^-^)/

自宅教室や自宅イベントに来られる生徒さん、

良かったらご覧になってください。ビックリマーク

自宅に来る人だけが、観覧できるコーナー

ですよ。ドキドキ