おいらせ町 公民館講座4回目が終了♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

おいらせ町公民館講座も4回目となりました。音譜


悪路の中、みなさん参加いただきありがとうです。ラブラブ!

幹線であっても、デコボコ道で車の離合も大変。あせる

斜めに傾いたトラックがこっちに倒れてきそうで

怖いのなんのって。。ガーン

体調不良で数組キャンセルありましたが、この時期です

から仕方ありません。 無理は禁物ですからね。ビックリマーク


もう4回目ですから、みなさん

慣れたもんです。ニコニコ

ウォ―ミングアップの時から

和気あいあいラブラブ、わたし

の上京物語、「都会の人は雪降ると

みんな傘さすんだよ~。。」 

生徒さんたち 「え~!? 傘~はてなマークはてなマーク

なんてので盛り上がったり、

雪の多さで家から出る

野がいかに大変だったか、

外出先から家に戻る


までがいかに大変だったか、、、

などなどでも話が盛り上がり

ました。クラッカー



プログラムは、少しずつレベルアップしています。('-^*)/

呼吸法も、基本の呼吸を入れて4種類まで増えました。

ポーズも座位、立位、臥位、色々です。

気に入ったものだけ、おうちで


とり入れてもらえたら
十分だと

思っています。合格


全5回の講座も残りあと1回になりました。

最終日は、みんなでお昼を食べて終わろうと

思っています。(*^o^*)

普段おうちでベビと二人きりでお昼ごはんを

食べてる方が多いと思うので、わいわいがやがや

大勢で食べるお食事会はまだ食べないベビたちにも

きっと良い刺激になると思います。アップ

孤食が続くと寂しいですからね。。

みんなでにぎやかに食べましょうね。ドキドキ