東京の夜♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

成田での研修&資格取得無事に終了しました。音譜


そちらは帰宅後、改めて記事にしますね。ニコニコ


昨日はその後都内に移動し、妹と新宿で待ち合わせし

割り箸ビールカクテルグラス を楽しみました。クラッカー

さすが姉妹、私たちどちらも幹事役をよくする方なので、

妹も新宿の歌舞伎町どまんなかのお店で3時間

食べ飲み放題通常4000円コースをホットペッパーや

メルマガQコードを使い、一人3000円までにディスカウント

成功。アップ  満足、満足ラブラブ!


昔は似てなかったのですが、

最近は似てきたんでしょうか、

この画像を送った友人からは

似てるね~、と言われました。

当然声も似ており、両親に

電話をかけて2人で交代で

トークしたのですが、父親は

間違えて話してました。(^▽^;)

妹旦那も前帰省中に出た私を

妹と間違えてましたし、

私自身も電話で互いに話してると

気持ち悪いくらいシンクロする時が

あるので、やはり相当似てるんで


しょうね。

別れたあと、浅草のホテルに

宿泊したのですが、旦那が

安さを重視ししたのでかなり駅から

歩きました。

途中の風景がこんな感じ。道の脇には

まだこんなに雪が解けずに残っていました。


帰ったらこんな感じになるので(旦那撮影)、

可愛いもんですけどね。
(;^_^A


羽田空港では、ちょうどタイミング良く

実家先に帰省していた高校の友人が

都内に戻ってくる日だったので、空港で

少し会えました。ニコニコ

今回はヨガインストラクター仲間に

看学時代の友人に、高校時代の友人にも

会えました。o(^-^)o

デジタル通信の普及でこんなことも

出来るようになりました。合格

昔は遠方の人とたまたま同じ空港にいたって、

まずお互い気付かず通り過ぎてたでしょうからね~。。


三沢空港に無事到着したのですが、、、

覚悟はしていたものの~これですよ。。叫び

マイカーが埋まってました。。ガーン

管理会社のオジサンからスコップを借り、

ロングブーツにロングコートのいでたちで

車の雪壁をほりほりし、無事駐車場から

脱出。。と思ったら


家がこう。。

またまた家に入る前に同じよそ行きのいでたちで

1時間駐車場の前と門の前を雪かきかき。。あせる

もうへとへとです。。(><;)


明日からまた仕事がビッチリ入ってるので、

夜はゆっくりしようと思います。(*^o^*)

とにかく無事に帰ってきました。

みなさん ただいま。ドキドキ