初級講座を開催しました! | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

「食のチカラを使いこなし自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べトレインストラクター

かんばら ゆうです。

 

本日、大阪で食べトレ初級講座を開催しました!

今日受講してくださったお二人、
インストラクター見習いの時期から、
私から受講したいと言ってくださってたんです!!!
ほんと嬉しかったです(≧∀≦)
そして本日、ようやくお会いすることができました(^^)


今日からさっそく実践できる食べトレの基本をお伝えしたので、
お子さんをはじめ、ご家族の変化が楽しみです♡


本日はお越しくださり、ありがとうございました!!

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

食べトレ インストラクター

かんばら ゆう