子宮全摘術体験~術後経過 -3ページ目

子宮全摘術体験~術後経過

子宮全摘術の経過や日々の思いなど



早いもので手術から今日で2ヶ月おんぷ

入院していた時の規則正しい生活は
見事に崩れ元の不規則生活に(笑)

退院時の体重から0.4kg増汗
手術前からだと3.5kg痩せたあげ

傷口は…


かさぶたは取れて痒みもないけど
こう見ると醜いなぁ↓↓ほろり

結局腰の検査の日は風邪で行けず
31日に予約取り直したえへへ…



そして、友達が逝ってからも2ヶ月…

四十九日も過ぎたから先に逝ってた彼に
会えたかなぁ心
天国で幸せになってるといいな~と
思ってるよ

あなたの事は忘れないから…


今の所とくに何もなく術後は過ごせてますにこ

だいぶ体力も戻ってきたかなって感じガッツ







Android携帯からの投稿