早いもので手術から今日で2ヶ月

入院していた時の規則正しい生活は
見事に崩れ元の不規則生活に(笑)
退院時の体重から0.4kg増

手術前からだと3.5kg痩せた

傷口は…
かさぶたは取れて痒みもないけど
こう見ると醜いなぁ


結局腰の検査の日は風邪で行けず
31日に予約取り直した

そして、友達が逝ってからも2ヶ月…
四十九日も過ぎたから先に逝ってた彼に
会えたかなぁ

天国で幸せになってるといいな~と
思ってるよ
あなたの事は忘れないから…
今の所とくに何もなく術後は過ごせてます

だいぶ体力も戻ってきたかなって感じ

Android携帯からの投稿
