子宮全摘術体験~術後経過

子宮全摘術体験~術後経過

子宮全摘術の経過や日々の思いなど

Amebaでブログを始めよう!


最近家族の風邪引きサンから風邪を頂いてばかり汗


で、朝起きて体温計ると…


34℃台ムンクの叫び


これってヤバくな~い!?


平熱35.6℃でも低いと思ってたのに・・・・

でもあまり寒くもなく冷えもない

良く分からん自分の身体デスううっ...






Android携帯からの投稿