退院して昨日で2ヶ月最近家族の風邪引きサンから風邪を頂いてばかりで、朝起きて体温計ると…34℃台これってヤバくな~い平熱35.6℃でも低いと思ってたのにでもあまり寒くもなく冷えもない良く分からん自分の身体デスAndroid携帯からの投稿