おはようございます照れ

今日も張り切っていきましょ〜飛び出すハート



さてさてさて、前回の続きを書こうかと思います!

ダラダラ長くなってすみませんえーん




 牛乳パックとベビーカー底面の段ボールがしっかりとくっついたら、



 ⑥サランラップの芯と配線カバーをくっつけます。私はビニールテープでくっつけました。


(水色の棒がラップの芯の代わり、割り箸が配線カバーの代わりと思って下さい!)


・まずは縦向きにビニールテープを貼りまして

 


 ・その上からぐるっと何周か巻きます!       



大体牛乳パックの端と端の幅に固定するといいかと思います。ラップの芯はお好みで何か包装紙など貼り付けても良いと思います!





 ⑦牛乳パックの間に配線カバーを入れ込みます。それだけだとちょっとグラグラするので、針金で固定しています!キリで穴を2つ開けてきつめにぐるぐると!





 ⑧最後にキャスター付きプランター台と底面をボンドでくっつけます!くっつけたらまた絵本など重たいものを乗せて1日置いて下さい!



我が家のベビーカー、なんかの拍子に角が割れて、ガムテープで応急処置てへぺろてへぺろ



これで完成です♡♡牛乳パックおくことで、高さもあっていい感じかなと思います!ディズニーで買ったダッフィー、シェリーメイが乗れるサイズで我が家は作りましたラブお好みのサイズで作ってもいいかなと思います!!



これでおしまーいおねがい完成です!♡なんか長くなってしまい、ちょっと分かりにくいところもあるかなと思いますが、、たくさん遊べますようにスター