学びたい。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

お天気いい日が続いていて嬉しい✨


という訳で、水晶ををエネルギーチャージ❣️



ここ最近知った

巫女スクール。







古来から、女性は太陽だった。


風水9運で、中年女性のキーワードを活かすべく


山cafe'でも、桃山宮司にお越しいただき


薩摩巫女スクールやってほしいなぁ。



色んな思いが浮かんでは去っていく…


神様や日本のこと、ちゃんと知っておきたい。



こないだ、武内社へ詣った時に、


本殿から太鼓の音が聴こえてきた。


それだけでなんか、自然と癒される。



ちゃんとご祈祷のことなんかも、知りたい。


(o^^o)


日々が、世界が、個々が、


平和で健やかで豊かでありますように✨