奇門遁甲行ってきた✨ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

悠乎さんの、この

ひちょうてっけつっていうやつを見て、


金運カレンダーのコーチコンサルのほう(個人事業主さんとかがやると良いスペシャルなの)で、

南方位に行ってきた✨


夜だったから、この時間からー…と迷ったけど

開運は1日にしてならずぢゃ!と思い

行ってみたー✨


現地でご飯食べて



帰ってきてからキャンドルタイム。


あーーー

もしこれで

なんもなくても、

それはそれで充実✨



でも、きっと開運してるはず。


さて、今日も晴れ☀️


お仕事がんばりまーす😆






つつじが満開です〜🌸


桜の次はつつじ。


きれい〜🌺