お花のある暮らし。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪







2/29に頂いたお花(紫のパンジーとチューリップ)が、


いまだに元気❤️


お花が玄関にあると、帰った時にホッとする〜。






山cafe'の階段をおりて、ゴーカート屋さんの駐車場に行く時の


植え込みに咲いているお花♪



揺れていて可愛い☺️





今夜は、提出期限ギリギリの、


確定申告を終わらせたーーー✨



明日の朝、出しに行こう。


ほんとは明後日のが、税務署吉方位だからいいんだけど。


一日でも早く出してホッとしたいよねー。



きのう何食べた?

のドラマ始まった♪



さて、見てから寝るかなー。



4月に、金運お財布鑑定士講座うけまーす☺️


楽しみ✨