健康系のものが好き。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪



ねったぼが好き❤️


餅にさつまいもを混ぜてあって、きなこまぶしまくってあるみたいなやつです。



すーっごい美味しいんですー✨


可愛い色のフリージア😊


今日はイケメン先生の整体行きました♪



最近買って良かったもの、


SIXPADの、筋膜リリースする


パワーハンドガン・アクティブ!


物凄く良い✨✨✨



最近、家電系や通電系のもので


買って良かったものが数多くあって。


健康系の電気モノは、私的にはほんと信頼性あるなー。って感じます。


ブログ書いてる今も、あったか枕で首と肩甲骨をほぐしてます。


(^^)筋膜リリースのやつ、足裏ツボ押しもできて万能〜✨




セドナの石。


レムリアの石。


今日も、山cafe'で、アメジストと水晶が持ち主さんと出会って巣立っていきました😊


お繋ぎできて、嬉しい♪