今日のこと。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪



今日もあっという間に過ぎたー。


なんだかんだで、一年があっという間に過ぎる感じするね。



今日…に日付が変わって昨日のことになってるけど


小泉マーリさんの、集客講座受けました。


以前から百貨店にて実践していたMD


いわゆる、マーチャンダイジングや市価調


いわゆる、市場価格調査


などが、ネイタルホロスコープのある一定のハウスや惑星から


自分にマッチしたやり方を導き出すという


これ知ってたら、自分のニーズと市場のニーズを上手く取り込んでコスパいいじゃん。


ていうのだったー✨



益々、ホロスコープおもろい!



あーーー、この手法をもっと早く知っていたら、


前の会社で社長や会社のホロスコープ読んで


効率的な訴求も出来たのになー。



とはいえ、今からも十分活かしていける場はありだなー。



楽しい。ホロスコープ、楽しいわ!



それより何より、やっぱビジネスを学ぶのが好きだなーって思いました。


ビジネス学習、めっちゃ好きです😊



さて、おやすみ。