好きなものに囲まれた日々。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪



こういう儀式チックな感じの事をやっている時間が


とーーーっても好きです😊


風水とか、吉方位取りとか、開運とか。


めっちゃ好き✨


色んないいものを取り入れて、


これ好き♪とか、これ合うかも。とか。


そういうものに触れ合っていたい。



(o^^o)✨


今年も良き一年な予感です🍀