今夜のスピリット。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

日付が変わってもう昨日の事なんだけど、


友人と歓談していて、ひょんな事から


ウチのミュー(スピリット)に、ある立ち会いを促された。



それで、その友人とスピリットパートナーとを繋ぐことになった。



普段はそんな事突発的に起こらないんだけど、


この友人は事あるごとにエネルギーについての疑問や興味を話してくれていて。


今夜への運びとなったみたい。



そして、無事に繋がりをコミットできたんだけど、


思ったことが。


私が繋ぐスピリットって、


ビロードの森のドルイド系のんが多い気がするー。



夜露にしっとりなった漆黒のグリーンは、


それはそれはこわくて美しい。



今夜は、あの森のことを思い出しながら


眠りにつこう。



あの時代のあの場所に、私はいなかった。



なのに、縁があるのは、なんでなんだろー。






今の、山の生活も、


そーゆーのに関連してるような感じすらする。



^ ^