auの通信障害続くね。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

7/2.に入ってすぐの夜中から、

 

エーユーの通信障害が続いてるそうな。

 

長いよねぇ。

 

 

このご時世で、携帯電話が使えないって、

 

珍しいけど、

 

特に不具合を感じない自分にびっくりする。

 

 

スマホ、普段から使いこなしてないんだなー。

 

って。

 

ネット環境は使えるから、通話だけなんで

 

全然不便に感じないからいいんだけど

 

緊急連絡したい時とかはやっぱ不便かもね。

 

 

っていう、ひとりごとです。

 

 

image