自分の質。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

 

自分の質。使っていますか??

 

 

キラキラ虹AURA-SOMA(R)コンサルテーション虹キラキラ

 

・ボトル付き 90分コース 13,800円

 

・ 60分コース 8,000円

 

※初めての方はボトル付きが断然おススメです!!

 

 

 

あなたの今世の目的って、何ですか??

 

今世の目的が明確になっていれば、

何をしていても、流れにのりやすいですよね。

 

例えば、今世の目的に“お金を稼ぐこと”を設定している人が

ほぼほぼいないように、

それぞれが、前世から、何かをコミットしてやってきたとしたら

あなたのは明確になっていますか??

 

ニコニコ

 

今世の目的、それはテーマといってもいいかも。

 

そして、このテーマをやると、例えば何を仕事にしていたって

収入はあがるし、テーマに沿っていると、

自然と助けも入りますよね。

 

で、テーマは一生スパンとして見ることもできるし、

今この時のテーマって何??って見ることもだいじ。

 

この、テーマっていうのが、自分の持っている質を

どれだけ使っているかってことになります。

 

 

自分がやりたくて、やっていて楽しいものがいいんだけど

それだけじゃ仕事にならない場合も多々ありますね。

 

それは、需要がなければ仕事として成り立たないっていう

ことかも。

 

ガーンあせる

 

じゃあ、自分の持っている質、

今、活躍したがっている質を知って、

それを活かしていく術を考えることで

もっともっと自由にうまく豊かに流れに乗れるかもしれません♪

 

 

オーラソーマでは、自分の内側を色でわかりやすく見ることができます。

そして、“自分の質”が何かっていうのも明確になります。

 

 

もし、自分の質をしっかりと知りたい、確認しときたいって時は

ぜひ オーラソーマコンサルテーションをお役立てください♪

 

 

ご予約お待ちしてまーす虹キラキララブラブ

 

 

前門 正子 (まえかど しょうこ)山cafe’寺山レストラン - リザスト (reservestock.jp)