ヘッドマッサージ行ってきた♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

ヘッドスパは随分以前にいったけど、

 

今日はヘッドマッサージに行ってきました♪

 

 

すっごい心地よかったぁ~。

 

何度か、寝てしまいました。

 

 

白金ナノコロイド的な美容液を使って施術してくださるところ。

 

気功の教室の場所を提供してくださっている、

 

堂園クリニックさんの奥様がされているサロン。

 

 

明かりも間接照明がほんのりで、シェードを落として暗めで

 

ほんとにリラックスできましたー!!

 

 

めっちゃおすすめ!!!

 

 

ご紹介でお得なプランあったんで、

 

もし行ってみたい人はサロンのはがき差し上げます^^

 

 

私に会った時にでもお声かけくださいー。

 

 

 

あ、今、オリンピックの振り返りやってる。

 

羽生結弦選手の衣装、美しいね~。

 

 

 

 

image

 

いよいよ、今週末はイノチグラスの体験会。

 

めちゃ面白かったし、あれから活用しています!!

 

 

ご参加のみなさま、お楽しみにー。

 

晴れ

 

虹