誰も見てないし。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(^_-)-☆

 

山cafe’は今日も通常通り営業できました。

 

ありがたーい。

 

電気が通ってること、水が出ること、何より、道が通れること。

 

全てがありがたいですね。

 

 

さて、明日は多めのお弁当注文が。

 

ありがたいです。

 

ところで、このお弁当注文、お茶付きでお願いされたのですが

 

お茶のペットボトルをスーパーで購入しようとしたのが台風直前。

 

でね、ちっぽけな私はちらっと思いました。

 

 

20本もお茶ペット買うと、お水が売り切れてて買えなくて、仕方なくお茶ペットボトル買ってる風に見えるよねー。

 

って。

 

 

(笑)

 

 

しょーもないです。

 

 

誰も見てへんがな。

 

 

そう、こいつ、水買えなくてしゃーなしにお茶こんな大量に買ってるー

 

なんて、

 

誰も見てないんですよ。

 

 

しかし、ちっぽけな見栄がじゃまして、台風前は購入を見合わせてしまいました(-_-;)

 

 

そして、今日、しっかりとお茶ペット買えました。

 

 

 

自分の小さな人間っぷりが、身に染みるゼ・・・

 

 

こーゆーこと、ありますか??

 

誰にでもあってほしい、人間だもの。

 

 

 

っていう、しょーもない小話でした。

 

 

 

明日もいい日でありますように~虹

 

ニコニコ

 

クローバー

 

晴れ