八智風水~実践者&受講生のお声~ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

八智風水~受講してくださった方、

実践してくださっている方からのフィードバック集です虹

 

 ※今後ここに受講の感想を追加していきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・八智風水を習ったあと、転職により給料が半減したのに、生活水準が落ちることなく暮らしています。一般的にはこういうことを習ったらプラスになることを考えがちですが、マイナスになるはずがならないという効果があがった体験をしました。

(6期生・Sさん)

その後、お子さんは受験合格されたり、絵画の全国的な賞をいただいたりと子供さんの変化もたくさん!!

 

・自分の軸がブレにくくなって来た(ブログより抜粋させていただきました。)

・(こちらのブログ記事もリンクさせていただきます♪

 

 

(1期生・Kさん)

 

・今まであれこれやってきたけど、八智風水を習うと、もうこれだけで十分だな~って思います。今まで、これよさそうとかあれ欲しいって何かと参加したり買ったりしては続かなかったりもありましたが、無駄なお金を使うことがなくなって、幸せを感じる場面が多くなりました。

(0期生・Sさん)

 

・基礎を受けて、自宅建設の図面を見直ししたら300万円浮いて♪さらにアドバンスを受けたら、嫁はその家に住むつもりがないのでは?という衝撃的!な指摘があり、結果自宅建設は白紙に。色んな事が整理され、結果3000万円が浮いた事になるのかな^^建てるか借りるか、よくよく考えた方が良いですね♪固定観念を捨てる事が幸せを呼び込む近道かな^_^

(6期生・Kさん)

 

・自分の金運他、めっちゃ上がった実感があります。そして、家族も上がっています。

色んなものが当たったり、特に商品券や図書カードなんかも当たったりして。

ちっちゃい運気アップばかりですが、大事ですよね~♪

(5期生・Sさん)

 

・金運編で習ったことで、即実践できることを着々とやっていったら、お金が出ていく額が減りました。

金運って、ガツンと増えるとか宝くじ当たるとか漠然とそんなんかと思ってたら違った・・・。

お金が出ないってのが貯まる早道!!

(金運編受講生さん)

 

・家族が掃除を一緒にしてくれるようになりました。

(7期生・Yさん)

 

・基礎を受講した日から、旦那と毎日のようにしていた喧嘩が嘘のように全くなくなりました!!

(8期生・Nさん)

そして、お子さんが受験に合格されました♪

 

・仕事で大口のお客様を獲得、その後もそのお客様が自分の顧客になってくださりコロナ禍の中で仕事も安泰です。

(8期生・Aさん)

 

・お給料日前はなんとなく節約しながら、通帳を見ていたのですが・・・気づけばそれがなくなったー♪

いつでもやりたいことをやって、行きたいとこ行って、自由を謳歌してる率があがってる!!

(6期生・Hさん)

 

 

 

 

 

 

受講生のみなさーん!

まだまだ感想募集中でーす。

 

 

次回の八智風水とワークショップ、ミニ講座はコチラ 

 

 

店主のつぶやき・・・

鹿児島風水基礎、金運財運や家族運、仕事運が上がったのをすごくフィードバックもらうけど、

恋愛と結婚がまだまだ成約数少ないなー。

恋愛、結婚のサクセスストーリーある方、ぜひシェアください。

八智風水を受講して、我こそは恋愛&結婚ダントツトップを飾る!!!って方の基礎講座&アドバンスご参加もお待ちしてまぁす♪