お部屋の壁の音。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪



山cafe’ 店主 しょうですアップ



ボディケアルームてあて きょうこさんのブログを読んでいて


気づいたことがありました!!



最近、お引越ししたのですが、


これがまあ すこぶる快適なおうちで


休みの日も、正直どこへも出たくなくなる・・・




そして、何を気づいたかというと、


場の浄化。



そう、浄化をすると、照度がますます上がる感じになります。



でね、前のおうちは、


八智風水学んで実践する前は、


朝のうちだけなんだけど、


和室のとこだけ


壁がパキッてなるんです。



朝だし、朝日当たってて全然ダークなイメージじゃなかったから


超スルーしてたんだけど・・・



お部屋を整えだしてから、


この壁のパキッが、だんだん減って



でも、思えば、今のおうち、


どこも一回も鳴らない~アップアップ




どこに何を置くかとか、


ちゃんと吟味してるもんねー!!



そして、思うんだけど、


ボディを整えてもらう時は、


やっぱり場を整えてあるサロンさんが


断然おススメですよーーー!!!



てあてさんに行ったことない人は、


きょうこさんブログで、空きをチェックして


一回行ってみてー!!



風水で整えた場所ってどんな感じ、を体験できるし


きょうこさんの素晴らしい手技と笑顔と、


希望すればちょっと不思議なお話とかも聞けるかも??



そして、ぜひぜひ、八智風水で家を整え仲間になってほしー!!



次の八智風水 基礎講座は、7月だよー。


詳細はコチラ 





今年も、大きな白い花 咲いたー!!


(山cafe’の建物の影で、ひっそりと咲くお花)





水引近くの田んぼ用の水路横には、


山羊がいる。


いつも、のんびりと草を食べています。