休日も、楽しく♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんにちは(*^-^*)音譜

 

山cafe' 店主 しょうです。

 

 

今日は山cafe'お休みの日。

 

朝から、叔父と一緒に父のお墓のお掃除行って、

 

そのご褒美にランチをごちそうになってきましたー。

 

父が亡くなって、もうすぐ17年かな・・・

 

それ以降は、伯父が父替わりな感じでいてくれて、

 

叔父が兄貴分な感じでいてくれて。

 

 

恵まれた環境にいます。

ありがたや~ですニコニコ

 

 

「今日は休みだから、ゆっくりせーよ!!」

 

って叔父が帰るときに言った。

休みの日はゆっくりしなさいって、叔父はよく言う。

 

なので、おりこうに言うこときいてw

ランチ後、家でDENBAに寝っ転がって、

BSでドラマ観て、

ダラダラ~~~クローバー

 

ダラダラできるって、

ほんとありがたいなー。

 

健康じゃなくちゃほんとにダラダラとはできないかもだし、

時間がなくちゃ心からダラダラできないかもだし、

 

ダラダラできるって、満たされた感満載!!!

 

 

夕方からは、母の家行って、

ヘナしてあげて、母のご飯を食べる。

 

なんていい一日なんだーーー!!!

 

 

生きてるって、

素晴らしいことですね虹

 

 

 

家の壁に、てんとうむしがいた。

てんとうむし

今の家は、漆喰壁でいい感じです♪

 

天使

 

クローバー

 

ブーケ1

 

 

ブーケ2