3月4日(月)セミナー決定!! |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)♪



山cafe’ 店主です。



月曜日は、鹿児島初開催のnthセミナーでしたアップ



松阪からお越しくださった増田講師のお話、


何回聴講しても心に響きました。



「お金がないのは、不幸とは違う。


不便なだけ。」



確かに~。選択肢が減るから、不便なだけで、


不幸とは違うのだけど、お金ないから不幸。とか、


何々がないから不幸。とかって考えになることもあるかもですね。


また何度も、増田講師やそのほかの方の話をきいて自身の見聞を広めたいです。



さて、本題の


「DENBAセミナー」


こちらは、以前に鹿児島市内で開催され、


私は又聞きだったんだけど


それでもめちゃめちゃ面白くて勉強になる話だったので


ぜひぜひ講師から直接ききたいなって思ったセミナー。



なんと、3月に講師のたきさんのスケジュールをおさえることができ、


川内にお越し下さることになりました。


めっちゃ楽しみ。





又聞きした時にメモした内容。


もっとたくさんのことをお話しされていたそうな。


健康とは??


老いるとは??


身体の組織とは??


どのようなメカニズムなん??



男性も、女性も、年齢域も幅広く楽しめる内容だと思います!!


3月4日(月) 13時半から15時半まで。



参加費はマハロのお水@630が1本付で1,000円予定です。


が、今、500円の参加費にできないか検討中であります!!


なぜかって、


ほんとにたくさんの人に、自分の身体について健康について考えてほしー!!!


って思うから。


そのきっかけになったらほんと嬉しい。



健康うんちく話を専門家からききたい方、ぜひぜひこの日はお休みとって


絶対きいてほしー。




詳細はまたそのうちアップします☆




老化は、病気ーーー!!!



人の身体は、水ーーー!!!



ほんと、それしか言えん。




ニコニコ音譜




※マハロの水って??


・グリーンランドで深海に沈みこみ、海底を2,000年の旅を経て大循環し、ハワイ島コナで溶岩の絶壁にぶつかり、湧き上がってくる。それを海底から空気に触れずに採水し、外気に触れることなくボトリングしたもの。


ナトリウム、カリウムが細胞を出入りする時、電流・電気ができる。

(人体の微弱電流ですね。スマホとかの画面も人に電流が流れてないと感知しませんね)

だからデンバのるときにはミネラル豊富なマハロのお水がおすすめなんです。

ハワイの海洋深層水なので波動高し!!

昔は海水を点滴代わりに身体に打っていたといわれるくらい、海水で全ての病は癒される。って言われたりしています。


※DENBAのテクノロジーは、世界初・水分子活性化技術。生命体を原子レベルで活性化する特許技術です。


ミラクル体験続々すぎてもう怪しいくらいびっくりミラクル。

それきくだけでも、あ~今の世の中、そんなとこまできたんかー。ってテンションあがります。


※店主個人感想です。



虹セミナーお楽しみにッ。

そんなデンバ、レンタルできます。2万で一カ月、試し放題。寝ても覚めても、おうちにあればデンバ空間で生活しまくり。お問い合わせお気軽にッ。