体調、良好~!! |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)♪



山cafe’ 店主 しょうですアップ




こないだ、お友達から


色白くなった、肌艶よくなった、っていう


嬉しいことを言われてウキウキ♪♪♪




年末年始に連続でデンバ乗ったからかな~。



デンバが生活の中に入ってから、3か月。



益々、充実です!!



これねー、私は一時間体験で購入を決めてしまったけど、


今ならじっくり1か月、おうちでレンタルできるんですよ。



DENBAスタンダードレンタル、できます。


しかもなんと、


一カ月、2万円で試せるんです。


(返送時のみ、送料借主負担)


家族がいらっしゃる方は、レンタルが絶対お得だと思う。


一定期日までに購入を決めたら、レンタル料が無料になるし。


※先払いしたレンタル料が後日キャッシュバックされるみたいです。




レンタルしてみたい方、多少待ちありですが


お早めにご連絡くださいませー。




新聞広告でトゥルーなんとかてマットを見て、


前からこれ気になってるー。って思っていたんだけど、


それよりもエアなんとかの方がよかったです。って人がいて。



でも、手持ちの布団にDENBA敷いて寝たら、


もう高額な寝具は欲しいと思わなくなったから



結局は元がとれそう。



実際のところ、サプリや化粧品にかかるお金も


節約になるっぽいし、


自分だけじゃなくて家族も、そのマットの1.5メートル立法内にいる人、植物、食べ物なんか全て、


水分子活性化の新技術で


細胞がふるふる!!!




でも、言っても説明しても、実際に体験してみないと


こればっかりはよさの半分も伝わんないと思います・・・



なので、定期的に体験会をやっていきたい。




もうね、健康第一っていうか、


全ての人が健康を手にしてほしい!!!



DENBAいいよ、ってすすめたいのは、その一心です。




3/4(月)に、山cafe’で講師にきてもらって、


健康セミナーやってもらいます。



なぜ、デンバなのか。なぜ、健康な人と病気な人がいるのか。



なぜ・・・






毎回、デンバ会、こんな感じでやってます。



直感でピコンときた方、デンバに指名されてる。


て、あめりさんが言ってました。確かにそう思いました。




ぜひぜひご参加してみてねぇ~。



ラブラブ


虹


晴れ