これも同じ一日。。。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)キラキラ



今日は、朝から霧島へ出かけてきました。



目的は、あめりさんママのランチ会音譜


タイミングよい月曜日に、


お誘いいただけて嬉しい~~アップ



ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございます!!




超満腹★大満足なお肉、お野菜、そしてお水。


どれ食べても、おいし~い!!な一言に尽きます。



ママのエナジングも初めて受けましたニコニコ


「手のエネルギーを、頭にも充満させて充電させること。」


以上!!


ってことでした。


これ、シンプルだけど本当にありがたい教えです。



先日、しーちゃん先生の個人授業を受けて、


何かを生み出す&健康!


がテーマだなってことでオチついたんだけど


それともリンクすることでありました。



そして、設定方法を学び・・・


さっそく、あることを設定し、


ママのランチ会おわって、その後ある場所を訪ねました。



この時、設定通りになり、その便利さ、素晴らしい結果に大満足☆



あ~~~


学び多き一日だったなぁ~~~アップアップ





昨日、ホロスコープ見て、


火星と土星の位置、


同世代はこうなっているかもだけど、


n土星とt冥王星のオポジションを気にしつつ、


今日、あることに臨みました。



結果、穏便に過ぎた。。。



ほっとしたぁ。


そして、さらに精進しようと心に感じた出来事でした。



世界平和、本当に望みます!!!




虹


晴れ


ブーケ2