”乙女座新月と私のホロスコープと…” |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)


HAPPY WORKS しょうです。





さっちゃんのブログを見て、



私の出生図に、今回の新月ってどう重なってんのかな??



って、確認してみました。





わたしの3ハウスには、約5個の天体が入っています。



それのどれにもコンジャンクションしてなかったけど、



それでも今回の新月は、たくさんの天体が居る3ハウスでがっつり起こる新月。





なんか、ワクワクしてきます音譜




色んな誘いが増えるし、



やることたくさんあるし、



情報が広く浅く集まってくるし、



けっこう現実的な側面も見たりするし。






そんな現実を、しっかりと紡いで生きていきたいなニコニコ音譜







昨日、アリウッド.スタジオ さんにて出会った、木の時計。


わたしのおうちの、“木”のエネルギー(五行の木火土金水)のお部屋には


アルミの、10年以上仲良くしている時計があったんですが。



それはそれを活かせるエネルギーの場所へ移動させて、


木の時計を、木の氣のところへお迎え~ひらめき電球




11月の八智風水基礎講座で運気が上がった事例として



ご紹介できたらいいなって思います^m^




あ、まだFBでしかページ立ち上げてないけど、


八智風水基礎編はコチラ