色と、音の関係。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

おはようございます!!

 

今朝は、車屋さんにタイヤの交換にきています。

 

 

ここの車屋さんは、あるスタッフさんきっかけで

 

他のスタッフさんとも仲良くさせていただけているので

 

居心地が良いです♪♪♪

 

 

 

8月5日〜7日まで、

 

薩摩川内市でエッセンシャルズ・プレゼンターコースを開催します。

 

 

エッセンシャルズって・・・何??

 

 

って思いながらの、

 

昨年4月。

 

地震で宮崎も揺れる中、

 

しまいゆみこさんのプレゼンターコースを受けました。

 

 

 

そして一年経ち、今度はそれを開催できるっていう

 

マイクのエッセンシャルズ・インストラクターコースを4月に受け、

 

いよいよ8月、嬉しいことにリクエストいただけて

 

コース開催に至りました。

 

 

このコース、

 

なんとCDが付いていて。

 

音で色彩を体験することもします。

 

音で、色彩を??

 

そう思いました。どんな風に感じればいいのかなって。

 

 

でも、ありのままに感じたらそれでオッケーなのです。

 

 

それを知った、エッセンシャルズ・プレゼンターコースでした。

 

 

ご一緒に、色の探求しませんか??