”AURA-SOMA(R)エッセンシャルズ・プレゼンターコース♪” |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは爆  笑

 

今日もとても晴れて良い一日でした。

 

 

先日、スマホ料金の見直しをしてもらって

 

ついでにiPadをゲットしてしまった・・・

 

 

iPadだけだと文字入力がしんどいなって思って

 

ついつい、キーボード付きのケースを買ってしまうという。

 

 

買うの循環にはまっています。

 

 

 

ブログ更新にはとっても便利ですが、

 

このキーボードがパソコンと使い勝手違うので慣れるまでちょっとかかりそうです。

 

 

なんでも慣れるまでは時間がかかる。かな。

 

 

 

ゴールドカラーやローズピンクの色の

 

モバイルアイテムに囲まれて、

 

ウキウキ幸せであります。

 

 

さてさて。

 

オーラソーマエッセンシャルズ・プレゼンターコース開催お知らせ再びです。

 

 

8月入ってすぐですが、

 

自然の中で、色を体験しませんか??