ボディ&ライトボディ、どっちも♪♪♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪


こんばんは~((o(*≧∇≦*)o)) ♪



エネルギーワーク、めっちゃ好きすぎるッ。




山cafe’ しょうです。




昨日、きょうこさんのボディケアルーム てあて  さんに行ってきました☆





ここだよ。


さつま町だよ。


施術のお部屋、めちゃめちゃ和むし可愛いよ。




詳しくは、きょうこさんのブログに載ってますが・・・



ほんと、脱がされる前でよかったぁ。






三次元的なボディも、目に見えないような気もするライトボディも、


どっちもケアしてくださる!!


そして、それを目に見える形で検証できてしまうってのが


きょうこさんのすごいところだと思うのです。






【 エネルギーワークセッション&講座 】


エネルギーを観て、それをあるべき姿にしていく。。。


いらないものは、手放して、


いるものは、それがあることのメリットや感謝を感じて。




山cafe’(HAPPY WORKS)では、


そんなエネルギーワーク、セッションも講座もやってます。

 

(習得は早い人で1時間半くらい。かかる人で4時間くらい。)




※エネルギーワークは、受けることが出来る人とそうでない人があります。


お受けできかねる場合もありますこと、ご了承の上お問い合わせくださいませ。



どんなエネルギーワークかは、気になる方まずは問合せしてみてねニコニコ音譜






虹


晴れ


ブーケ2