”2月のスピ部開催のお知らせ” |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪


HAPPY WORKS&山cafe’しょうです。



2月のスピ部開催のお知らせです☆



最近、色んなことをブログに描こうとおもっては


書かず。



あれこれ、思考の箱の中で、


問答しては答えが見つかるので


自問自答で終ってしまうという。。。



でも、つい直近で、


小一時間ほどの立ち話ではあったけど、


自分の中であれこれ問答しては腑に落ちて落とし込めていたことが


お友達との会話で、わたしにとっては確認作業みたいになって


やっぱりこれでOK!!ってサインだなって思えたことがあって。



もうね、感謝感謝でした。


っていう、ひとりごと覚え書きみたいな 内容になってしまった。。。





さてさて、ことりさんが2月スピ部の詳細をアップしてくださっています。


スピ部、下記参照です☆