踊り子とメダイ。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪


毎日を楽しく過ごせてhappyラブラブ


虹


今日もとっても不思議なお話がありました。



以前から仲良くさせていだたいている


Cさんがお友達と一緒に山cafe’にお越しくださいました。



まず、まっさきに目に入ったのが


お友達のYさんの右手に輝くきれいな指輪。


ゴールドとターコイズのきらきらとした指輪です指輪



心の中で


「 あ!!開けゴマだ!! 」


って思いました。B83の、ターコイズ/ゴールドのボトルです。



このボトルは、レムリアやアトランティス、そして古代エジプトとの転生とも関係があるかもしれないボトルです。



Yさんが以前山cafe’へいらして下さった時に、


ある種のアロマに対して、あまり好きではないという印象を持っていらっしゃったのをきっかけに、


プチヒプノみたいになって、


そしたら、きれいな衣装を着て踊っていそうな


踊り子さんの過去世??を話してくださったのです。



で、今回も、この彩りの指輪。


すっごい興味深い!!



ってあれこれお話をしていたら・・・


Cさんが、


「 あれはやっぱり!! 持ってきますね!! 」


ん??


ん???



何かと待っていると・・・


Cさんが、きれいなゴールドとピンクの二重で丁寧に包まれたものを Yさんに渡しました。



Yさんが、包みを開けます。


中には、トルコのメダイがついた美しいブレスレットが宝石ブルー


アラビアンナイトな雰囲気の、タンザナイトブルーの美しいブレスです。


Cさんの手にも、美しいブレスレットが輝いているのですが、


それを買う時に、なぜかこのトルコのメダイのついたブレスも一緒に買ったそうです。


でも、自分のものではないような気がしていて


開封していなかったそうです。



で、不思議なご縁としか考えられないんだけど、


なぜか、たまたま、


今日はこれを持っていたのだそう。



もうね、すっごい似合うわけですよ、Yさんに。


そして、これをつけた瞬間に、手と顔がまるで異国の人のように見えてしまうのですよ。


踊り子ミネアとマーニャみたいな感じ。


(↑ ドラクエのキャラクターです。 )



たぶん、Cさんを通過してYさんへと渡る運命だったって感じ!!!



すご~い!!!すご~~~い!!!!


って連呼(笑)



いつもこんな感じでミラクルですニコニコ音譜




ちなみに、今日、Cさんの指に輝いていた指輪。


これがまた、B7とかB74とかのカラーでした、



そこで繰り広げられたおしゃべりも、


選ぶ色ととってもリンクしていて、


選ぶものって、選ぶ色って、その人を映す鏡なんだな~って感じました。



そして、いつもジュエリーなどは左手につけるんだそう。


で、右手にはほぼつけないってお話されていて。


左手って、エネルギーを取り込むって言われていて、


右手って、出すって言われているじゃないですか。



それって、もしかして、Cさん自身のエネルギーの出し方が、


何も通さずに純粋な自分でいく!!


な感じなのかな~??


って話になって。



まさに、表現方法はストレートそのものだそうです。




面白い!!!!!


もうね、他にもいっぱい面白い話が飛びかって、


あれこれ書きたいこと満載なんだけど・・・


今日はこれにて(^o^)丿