YLESへ行ってきました♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪



こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)



HAPPY WORKS しょうですラブラブ



今日は、

鹿児島市内で

ヤングリヴィングの精油のセミナーがあったので

行ってきましたよニコニコ


今日のスピーカーは

折本美紀さん。


前半は

ゲリーさんのお話しや

種まきから製品まで の

ファームや蒸溜などのお話しまで

たくさん知れてよかったです☆


後半は、

それぞれ参加したみなさんが、今

どんな年にいるのかを数秘で調べて

それを意図して

ブレンドのオイルをチョイスするっていう楽しいワークショップ的なものもありました。


わたしは、『 6 』 の年。

チョイスオイルは

『 グラティテュード 』


ニックネームは 感謝 です。


ちょうど、ポイント交換で手に入れたばかりのオイルでした。


ひいたとき、

そうそう。

感謝 について、最近も誰か誰かと話をしたなぁ。

そして、自分でも考えるなぁ。

って。そう思ったんです。


直感って、正直。



そんな折本さん、FBの共通の友達 に、

マイク・ブース(オーラソーマ学長)などがいらっしゃって、

見てみると、他にもオーラソーマファミリーが多々お友達でいらっしゃるので

もしかしたらオーラソーマの人なのかも。

って思いました。


今日は、貴重なローズの香りも取り込めたし、

超大満足!!!


やっぱり、ローズの香りは大好きです。



一昨日は、

母のくるぶしが腫れていたので

ヴァラーとラベンダーを使ってマッサージをして、

そのあとCRE+を塗ってみました。


よくなるといいなぁ。


テラヘルツ鉱石のアンクレットも作ろうかな。



あれこれ、家族で実験をさせてもらえるのが

とってもありがたいです。



今日はぽかぽか陽気で驚くほどの暖かさでしたが

また、寒さが戻ってきそうな予報ですね。



寒暖差にやられないように、

酵母生活やアロマ生活を充実させていきたいです。




明日くらいには、

ナディアのゆみこさんに買い付けをお願いした

ツーソンのお品物が届きます。


楽しみ♪


石も、オイルも、カラーも、

大好きなものでいっぱいです。







今日は、秘密のあの花を守り続けて、

見守り続けていた方から

お話しをうかがえました。


すごい興味深い。



それも、ことりさんのご縁で。

で、人はそれぞれ 色んな役目がある。

っていうのを感じさせていただきながら。


わたしの役目を、

うっすら??思いだしたのです。


『 記録をすること 』

『 記憶をすること 』


だったんだ~!!!


いくつかの過去世で、そういう仕事をしていたりもしたけど。


その過去世をみたのも、魂の卒論テーマのヒントなんだ!!!


って。



なので、

ますます記録をして、記憶をしていきたいなぁ。

って思いました音譜



ただ、それをありのままに。


脚色せずに、ありのままに。





昨日、お友達のところへお嫁入りした

天使さんお二人。


可愛い天使さん♪


次の場所で、新たな人と共にワークしてくれるんですねニコニコラブラブ



石って、良いよね。




それではみなさま、素敵な一週間をラブラブ








【3月9日・新月ランチ会】


場所 : 山cafe’

時間 : 12時~14時頃


参加費 : ランチ代 + 1,500縁


持ち物 : お気に入りの石があればご同伴ください。



申込み : 山cafe’またはわたしまたは愛ちゃんまで。



詳細はコチラ ☆