スターで聴く、スターで話す。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんにちは(*^_^*)


HAPPY☆WORKS しょうです。



昨日から今日にかけて、

内側で気づきの革命が起きていると感じます。


大切なのは、


ネガティブをジャッジしたりフォーカスするのではなくって。


それがいい!!って思う方に


エネルギーを注ぐこと。



その意味が、ふわっと降り注いできた感じです。



スターで聴くっていうこと。


スターで話すっていうこと。



この数日のワークを通して、


ペアを組んだ方々のスターが話してくれた、


たくさんのメッセージ。



こうして、

生きているっていうことが

どれだけ素晴らしいのかを

改めて感じます。



ありがとうニコニコ


そんな感じ~虹




Simplog


一緒にワークしている、このコにも感謝☆


さて。


午後の授業へ行って参ります(*^_^*)